※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊娠・出産

5w5dの二人目妊娠中で、胎のう確認済み。妊娠症状は下腹部シクシク感のみ。個人差あるが不安あり。

5w5dの二人目妊娠中です。胎のうは確認でき、明後日心拍確認予定です。
妊娠の症状がこれと言ってなく…しいて言えば下腹部がシクシクする感じで、痛みや出血はありません。
一人目の時はつわりや乳首の痛みがありました。妊娠の症状は個人差があると思いますが…体外受精をしてやっと授かったので不安です😖💧

コメント

あやま

わたしも今回の妊娠、上の子の時と全く症状が違って不安になりました!
けどシクシクする痛みはきっと子宮が大きくなる痛みだと思います😊痛みや出血がないなら大丈夫ですよ🙆

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨そぅですょね。痛みや出血がなければ大丈夫ですよね??赤ちゃんを信じて気長に待ちます☺

• 12月27日
  • あやま

あやま

わたしは流産したことがあるんですけど、その時は我慢できない痛みと止まらない出血があったので😞それがなければ大丈夫だと思います😊❗️

• 12月27日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そぅなんですね。辛い経験をされたんですね。お話していただいて、ありがとうございます。今、妊娠中されているんですね。お互い赤ちゃん無事に産まれますように。

• 12月27日
  • あやま

あやま

グッドアンサーありがとうございます😊お互い寒い時期なので体冷やさないように過ごしましょうね😊❤️

• 12月27日
たけ

私も一人目の時まったく何も症状ありませんでした😅💦
強いて言うなら、発覚前に胃痛があったくらいで食欲普通だし、気持ち悪くないし、眠気もこれといって酷くないし悪阻知らずでした😊💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨一人目と二人目とでは、症状も違うんですね。赤ちゃんを信じて待ちたいと思います。

• 12月27日