※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れありましたか?妊娠後期に入ってから笑ったりくしゃみしたりふとした時に尿漏れします(゚ペ)

妊娠中の尿漏れありましたか?
妊娠後期に入ってから
笑ったりくしゃみしたり
ふとした時に尿漏れします(゚ペ)

コメント

初めまして!
妊娠中の尿漏れ、ありました〜(´;Д;`)
2人目妊娠中の時に、トイレに行きたくなくてもくしゃみで。ってこと多かったです。

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

やっぱ皆さんありますよね!ありがとうございます🎵

• 9月7日
トマト

普通の事なので全然心配いらないですよ(^ω^)
私も頻繁で、おりものシート必需品です(笑)

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

はやすぎー!とか言われたりしたので気になりましたぁ(´・ω・`)
    ナプキンあたしもつけてます!回答ありがとうございます🎵

• 9月7日
さくら

一日に何回下着を替えたことか…笑
くしゃみや不意な笑いで100%出ました(*/□\*)

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

そ~なんですね(^O^)!あたしもナプキンが手放せないです(´・ω・`)

• 9月7日
ひかる❤️

私も妊娠中期から尿漏れありました!
先生に相談したら、これからもっと尿漏れするし仕方ない〜と言われました…が、後期に入ってからの方が頻尿になるためか?あまり尿漏れしなくなりました!

ちなみに、出産後も尿漏れするようなら婦人科で診てもらった方がいいみたいですよ!

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

回答ありがとうございます!そうですね🎵なおらなかったら相談してみます!

• 9月7日
💓

くしゃみで高確率で出ます。笑

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

ですよね!(笑)仲間がいてよかったです(笑)

• 9月7日
あずきちゃん

15週ですが、くしゃみで尿漏れします😂
トイレも近く頻尿気味なので、歩いてる時の不意打ちなクシャミは100%尿漏れです😰

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

やっぱリしますよね(・д・。)!!トイレも近いし大変です(´△`)

• 9月7日
チョコミントあっこ♪

ありました!特に3人目は初期からおりものシートが手放せませんでした。
産後は改善されるので、出産まではうまく付き合うしかないかと。。。

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

あたしもナプキンが手放せません(´△`)あと少しの辛抱とぉもって頑張ります!

• 9月7日
たんたん

膀胱押されちゃうので普通の事らしいですよ〜★
私は妊婦友達と笑うたびに、また尿漏れしちゃうから〜♡って笑いながら話してますっ笑

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

旦那と遊んでる時尿漏れして爆笑してしまいました!!(爆)旦那も大笑いです(笑)あと少し頑張ります(笑)

• 9月7日
Yun

くしゃみしたら、漏れました((((;゚Д゚)))))))(笑)
最初は、驚きましたがかなりの確率で尿漏れするようになったので仕方ないや〜と思いながらおりものシートをよく替えてました。

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

あたしもナプキンが手放せません(・д・。)クシャミも漏れますよね!回答ありがとうございます🎵

• 9月7日
ゴロリ

おととい、買い物から帰ってきてマンションのエレベーター待ってる時に、なぜか唾が変なとこに入りむせてたら…尿漏れしちゃいました。笑
旦那も一緒で、やばい、おしっこもれちゃった!と言いながらバタバタパンツ履き替えました(°∀°)今は念のためシートをつけてます(•‿•)

• ま~ちん✨

ま~ちん✨

あたしもナプキンが
    手放せませン(・д・。)!!!!回答ありがとうございます🎵

• 9月7日