※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

ママ友からホストに貢ぐと言われて困惑。自分の外見や恋愛に興味なし。ママ友に嫌われたのか不安で悩んでいる。どう思いますか?

出会って3ヶ月のママ友さんとのXmas会
グループで時々集まる感じでそこまで深くはありません。
あるママ友さんに、私がホストに貢いではまりそうやと言われました😭仲良しな友達にも言われたくないし、生まれてはじめてそんなこと初めて言われました😣

わたしホストっぽい外見も嫌いだし、チャラい人も嫌だし、女で貢ぐのも嘘偽の恋愛にも興味ないです(T ^ T)

どーゆうこと??と思うし、ママ友さんにバカにされたり嫌われてるのかな?と裏を読んでしまってどっと疲れてしまいました😭😭💦💦今も悩んでます(; ꒪ㅿ꒪)

どーゆう意味だと思いますか?😭😂

コメント

やちゃ

騙されやすそうとか、
興味がない人の方が結構ハマってしまうみたいです😅💦

• mama*

mama*

そうなんですね、知りませんでした😭

騙されやすそうにみえるとは言われますね、はっきり言えない遠慮するタイプだし、
    だけどホストは衝撃😂変な壺買いそうと言われた方がまだマシです😂😭笑💦

• 12月26日
たらこ大好き母ちゃん

おそらく、そういった事を言える人は何も考えていないと思いますよ!!

何も考えずにただ話してるだけだと思うので全然気にする必要ないです!!

• mama*

mama*

確かにたぶん傷付けたかもとかなにも考えてないと思います、明るくてさっぱりした人なので😭なにも考えてないなら良いんですが、、😭

ショックで、ホストにはまる女の特徴にして検索してしまいました😂笑💦

• 12月26日
ムー

なんか失礼ですね😥
無神経だし、自分が言われたらどう思うかとか考えないんでしょうか?
人がいいとかそーゆうイメージですかね?
気にしない方がいいですよ。そーゆう無神経な人はそのうち人が離れていきますから😅

• mama*

mama*

人が良いってイメージなら良いんですが、、
    頭悪いとか寂しい女とかそういうイメージで言ったならショックだなーと😭しかも私実際頭の回転が遅いから、自覚もしてるしショックです😂

気にしないで良いですかね、ありがとうございます😭😣🙏

• 12月26日
yuki

恋愛慣れしてないって感じですかね。
あとは逆に旦那さんじゃ満足してない。とか。

どちらにしても大して仲良くないのに言ってくるって失礼極まりないですね
(´Д`)

バカにしているとかは置いておいてきっと学生時代からそういうノリ?みたいなのが普通で、言われた人の気持ちとかその言葉に対する深い意味合いはないように思います;

• mama*

mama*

確かに恋愛慣れはしてないですし、過去に純粋過ぎるもう少し腹黒くなって良いのにと言われたことも、、

女子校からの看護学校を出て、ちゃんと付き合った人な主人とその前の彼氏だけなので💦だけど特に性欲強くないし、主人で満足してないこともないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

失礼ですよね😂💦すぐに話題が変わったから、なんでそう思ったか聞けずにもやもやが残ります😭コメントありがとうございました🙇😣

• 12月26日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

ただのジョークだと思いますよ〜
流しましょ
考えるだけ時間の無駄デス笑

• mama*

mama*

こんなことで真剣に悩む感じも、はまりそうにみえる要因ですかね?😭😭

今日は気も使うしホストにはまりそう女発言に正直どっと疲れてしまい😂💦

時間の無駄と考え、今からは無になって家事しようと思います😤笑)ありがとうございました🙇😭

• 12月26日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

そうですよ〜
    気にする=図星
    って言いますし、私なら流します。
    深い仲じゃない人ならなおさら☆

• 12月26日
  • mama*

mama*

自分では思わないし図星ではないからなんか悔しくて、けど気にしたら図星になってしまうんですね、なるほど!😆

これから先も表面的な付き合いでしょうし、忘れます😭笑✨

• 12月26日
4人のママ

ただの冗談ですよね?💦
ママ友の集まりってそうゆう突っ込んでくるタイプがいないとだんだんつまらなくなって会わなくなりますよ。

私なら逆に冗談言い返して楽しくなりそうです♪

• mama*

mama*

わかんないんです、本気のような気も、、だけど、え?私イケメンにもチャラいのも興味ないのになんで!?言ったって聞いたら理由には返答なく、他の人が同調することもなく速攻別の話題に変わりました😂だからもやもやです😭(笑)

私のママ友の会突っ込んでくる方々多いです。私生まれた時から二重で地黒でフィリピンにいそうな顔立ちなんですが😂私の目は整形かとか、肌は焼いてるのかとか、不倫したことあるかとかです😭

逆に言い返したら良かったんですね、私はネガティブなので、なるほど、ポジティブにいけば良かったのです😂

• 12月26日
千咲

みなさんおっしゃっているように、きっと深い意味はないと思います😊言った方は何の気なしに言った言葉でも、言われた方は不快だし気になりますよね😢あまり悩まないでくださいね。ちょっと無神経なママ友さんだな、と思いました😣

関係ないのですが、私も女子校&看護学校出身でお子さんの誕生日も1日違いですー💖(うちは8/15です)
そして私もよく、変な男に騙されそうとか、怪しい壺買わされそうとか言われるので、勝手に親近感わいちゃいました😁💖

らいららい

なんでも言われやすいタイプなんでしょうね。
整形とか、色黒とか、ホストに貢ぎそうとかって悪口ですよね😁💦

なんかその人達いい人達だと思えません。

幼なじみとか学生時代の友達とかなら何言われてもなんとも思いませんがママ友は所詮ママ友なので。

マウンティングしたいだけでしょ?とか思っちゃいます。

自分のほうが優れてるとか、上の立場にいたいとか。

私もわりとそう言う風に言われがちな方です。

ポワンとしてるとか言われるし何言われてもそんなに色々考えないだろう。みたいな。
でもそんな事はなくてなんであの人あんな事言うんだろうとか自分は失礼な事言わないように気をつけて話そうっていつも思ってます。

一度、ママ友の集まりで20代のママにらいらいらさんは30代に見えないって言われたんですけど、横にいた私より少し上のママに「でも間近でみるとやっぱり肌が違うよ~」って言われました。
なんでそんな事言うの?たった数が月の付き合いのママ友に。

なのでママ友とは一線おいて付き合ってます😁

長々とすみません。

あんそにい

失礼ですね💧
第三者から聞いてても引くレベルです💧多分他の人も失礼だな。って思ってると思います。
元気出してくださいね(*´Д`*)