※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korono
産婦人科・小児科

橿原市在住の方です。息子の予防接種で、わはらこどもクリニックとたに小児科で迷っています。医療スタッフの雰囲気や駐車場の利便性を教えてください。

奈良県橿原市在住です。息子の予防接種が来月から始まりますが、予約のできるかわはらこどもクリニックとたに小児科で迷っています。先生や看護師さんの雰囲気はどうですか?駐車場はどちらが停めやすいんでしょうか?

コメント

♡A&Y&K♡

かわはらこどもクリニックしか知りませんが、人気なのかいつも混んでます(;ω;)
ネット予約できるから便利ですが、予定時間通りに受診できたことがありません。
先生の診察は丁寧で親切で優しいです。予防接種、検診などでいらっしゃる助産師さんは怖いです!けど、子どもには優しいです(*^^*)私は好きです(*^◯^*)看護師さんは普通です☆笑
予防接種も予約ですが、いつも混んでいるので受付の方が忙しさのあまり雑です(^^;;時間のある時は優しいんですが(>_<)
駐車場はたくさんあるので困ることはないと思います^_^
たに小児科は先生が優しいと聞いたことがあります。
中途半端な回答ですみません。

• korono

korono

かわはらはやはり人気なんですね!!
    丁寧な診察はいいですね(^^)
    助産師さん怖いんですか(笑)
    中途半端なんかではないです(^^)とてもご丁寧にありがとうございます。参考にさせていただにますね✨

• 12月26日
knmiaa1030

私もまったく一緒なことで悩んでいます!結局どちらで予防接種受けられましたか?

• korono

korono

悩んだ末、診察時間が朝と夕方の2回ある方が今後いいかなと思って、たに小児科に行きました!
    先生はとても優しくて看護師さんも受付の人も優しかったです(^^)助産師さんはいませんでした💦
    駐車場が病院の前にはなくて何ヵ所かあってわかりにくく、一番遠いとこに停めてしまって首すわり前の息子を抱っこ紐なしで連れていくのが大変でした(笑)
    ご参考になれば★

• 1月26日