※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
その他の疑問

おたふくは治ったのですが、昨日の夜中の0時頃38.4℃の発熱、仕事は休ま…

おたふくは治ったのですが、昨日の夜中の0時頃38.4℃の発熱、仕事は休ませてもらいました。
病院に行ったのですが、インフルエンザの検査でも(-)でした。ただインフルエンザの検査って発熱後12時間経ってからでしたよね?皆さんならもう1度夜病院に行きますか?

仕事は明日、明後日も出勤の予定になっています。食欲もなく、吐き気、頭痛現在も38.5℃の熱があり子どもの相手もやっとこさなのですが無理してでも仕事行った方がいいですか?

コメント

deleted user

熱以外に症状はありますか?

  • がちゃみ

    がちゃみ

    熱以外は食欲がなく吐き気、悪寒、頭痛、少し喉が痛いのと動くとふらつきます。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    節々は痛いですか?

    • 12月26日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    節々は今のところ痛くなってないです。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    インフルだと節々が痛くなったりしますよ(*´-`)

    • 12月26日
がちゃみ

節々痛くないから普通の風邪なんでしょうね( ¯ω¯ )
とりあえず仕事休ませてもらえることになったので薬飲んでゆっくりします!

deleted user

シングルマザーなんですね(*´-`)

私も一緒です(^-^)

しかもお子さんもタメです( ̄▽ ̄)

あ、すみません。関係ない話しして

お大事に(´∀`)

  • がちゃみ

    がちゃみ

    本当ですか!お子さんも同じ歳とか嬉しいです\( ・ω・ )/
    お子さんは男の子女の子どちらですか??☺︎

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じ男の子です*\(^o^)/*

    • 12月26日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    男の子なんですね( ˶´⚰︎`˵ )
    お子さん何して遊んでますか??
    うちのこ最近もっぱらおままごとなんです。(笑)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車のおもちゃで遊んでます(´∀`)

    アンパンマンのブロックとか...

    一時期おままごとでも遊んでましたが
    今は車がいいみたいです(^ω^)

    • 12月26日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    おままごとブーム去ったんですね!
    車のおもちゃずっと遊んでますよね( ¯ω¯ )
    積み木とかもひたすら積んだり崩したりブロックも保育園にあるみたいで帰ったらブロックしたねんって報告してくれてます。(笑)
    イヤイヤとかどうですか??

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(*´-`)

    保育園行ってるんですか??

    うちは待機児童で入れなくて😓

    前よりはイヤイヤ減りました笑

    • 12月26日