※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
妊娠・出産

排卵日前日または排卵日に仲良しして、子供の性別はどちらでしたか?女の子が欲しいと思っていますが、今日11週で、男の子かな?と言われてしまいました。まだ確定ではないですが、気になります。

排卵日前日または排卵日に仲良しして、
子供の性別はどちらでしたか?
女の子が欲しいと思っていますが、今日11週で、
男の子かな?と言われてしまいました。
まだ確定ではないですが、気になります

コメント

M♡

排卵日前日の女の子の予定です!

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうなんですね!女の子であることを願います😀

    • 12月26日
おぐさや

排卵日にすると男の子の確率が上がるって聞いたことがあります!
男の子精子は大体1日くらいで死んでしまうみたいです。
女の子の精子は1週間くらい生きるみたいです(๑>◡<๑)

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうなんですね。男の子と言われてやはり男の子なのかな?と思っています。

    • 12月26日
  • おぐさや

    おぐさや

    たのしみですね!❤️

    • 12月26日
あやママ

排卵日にしましたが
女の子でしたよ-\( ˆoˆ )/

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうなんですね!まだ希望捨てないようにします!

    • 12月26日
あかちゃんまん

病院でみてもらって排卵日当日?
予定日のあけた翌日の朝?でたぶん男の子とのことです!

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    やはり男の子確率高いのですね。。。2人目は女の子を希望していたので、モヤモヤしてます。

    • 12月26日
ゆきりん

私はおそらく排卵日前日ぐらいだったと思いますが、女の子でした。

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうなんですね!女の子なら嬉しいです!

    • 12月27日