※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

ヒャッホーイ!😆😆😆😆この時期になると毎年幸せです😆同居解消して4年❤️ 良…

ヒャッホーイ!😆😆😆😆


この時期になると毎年幸せです😆



同居解消して4年❤️

 

良いことしか無いです😄❤️❤️❤️




ご馳走食い散らかしてやりたい放題の小姑夫婦襲来!にイライラしなくていい😆


家賃以上に高かった義親の生活費払わなくていい(≧∇≦)b


好きな時間にお風呂に入れる😆



朝寝坊しても怒る人いない!




クソ義親を介護しなくていい!!





ヒャッホーイ!!
自由だぁぁー!!
同居解消して幸せしかない😆😆😆




義父の介護が迫って急に優しくなって同居同居!と騒ぎ出す義母😄

私達に家建てろって建てろって言って、お前、住み着く気だろ😄

ぜーんぶ分かってます😄😄😄



お前の魂胆は丸見えだ😄😄😄





老老介護頑張ってねー!😆😆😆



自由最高!!
同居解消最高ー!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

コメント

まつり

幸せそうで

こっちまで幸せな気分です💗

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😆😆😆
    自由最高です😆😆😆😆😆😆

    • 12月26日
ちゅっころ

イェーイ🤗💕💕
幸せな気分で年越せますね!!
素敵な2018年がまってますよ😆😆

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😆
    ヒャッホーイ😆😆😆😆
    年末年始は😄
    浮いた義親の生活費と小姑夫婦襲来費用で美味しい物沢山食べます😆😆😆
    自由最高!

    • 12月26日
はち🐝

私…年明けから同居です( இ﹏இ )
不安しかなーーーーーーーい

  • みこ

    みこ

    2000万くれるって言われても二度と同居したくないです😨

    • 12月26日
のあ

同居解消羨ましいです...😭🙌🏻✨
うちも同居してて、解消したいけど出来そうにありません😵💔⚡️

  • みこ

    みこ

    私は地獄のような2年にわたる同居生活でした😨
    2、3千万つまれても同居はお断りです😨😨😨

    • 12月26日
deleted user

うちももうじき同居解消で~す🙌🙌🙌

  • みこ

    みこ

    ヒャッホー!!ヤッター!!
    おめでとうございます😆😆😆😆
    自由最高ですよ〜😆😆😆😆

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やったやった~~~🙌💓
    ありがとうございます❤❤❤
    引っ越すまでのあと数日がめっちゃ長く感じます(笑)
    でも自由になれるのでがんばれま~す🙌🙌🙌

    • 12月26日
ちびちびママ

うちも同居解消したいー!
旦那さんどんな感じでしたか?

  • みこ

    みこ

    旦那は同居解消してから家事も手伝ってくれるし子供お風呂に入れてくれるし下がりまくっていた私の手相の結婚線が復活しました(笑)

    • 12月26日
deleted user

やはり同居はだいぶストレス溜まりますよね、、
私はこれから同居しようというふうになっていきそうなのですが、断る理由がなくて近い将来ありそうです😨
たまに来る電話、親戚の集まり、実家に顔を出した際に言われる小言でストレス感じてる私はまだかわいい方なのですね😰

  • みこ

    みこ

    何としても回避した方がいいです😨😨😨😨
    3000万つまれても同居お断りです😨

    • 12月26日
ソラソラ

すっごい幸せそうで良かったです✨笑
手のひら返しの義母にまた笑えました😂😂😂

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
    クリスマスプレゼントやら節句祝いやら渡してきてますが、同居に持ち込もうとする魂胆がまる見えなので恐怖でです😨
    二度と同居はお断りです😄

    • 12月26日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    物で釣ろうってか笑
    今度の同居の話しは同居=介護ってとこですからなんとしても断固反対拒否ですよね~😅
    5,000万積まれて同居でも介護しなくていいって言われるなら考えますが…まぁ考えるだけで終わりますが笑

    • 12月26日
deleted user

ヒャッホーイ。家も盆に義母と喧嘩‼お正月は行かなくって(^.^)すみます。

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😆
    親戚の集まりに出すご馳走代も払わさせられていたので、お金は浮きまくるわ、義実家行かなくて良くてストレスフリーだわで最高です!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

同居なんて、介護だけじゃないですものねー!

義家族の親戚や友達訪問だとか、
子供はとられた感じになったり
色々厄介です!

うちはどうなるのやら、、、

  • みこ

    みこ

    そうですよね!😨
    子供の名前にまで文句つけられ怒鳴られ最悪でした😨
    縁切れて最高です😆

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひどい義両親ですね!!

    関わりたくないですね!

    • 12月26日
かおるこ

羨ましい(´;ω;`)
期間限定で同居中です。
来年の転勤までの我慢ですが
いつに転勤があるかはわかりません。
羨ましすぎて泣きそうです😭
わたしも同居解消できたら
そうやって書きたい(´;ω;`)

  • みこ

    みこ

    私は2年我慢しましたが、地獄のような同居生活でした😨
    こだまさんが同居解消して自由になることを願います!

    • 12月27日
  • かおるこ

    かおるこ

    羨ましいー(´・×・`)
    子供うまれてから5ヶ月、
    同居して1年半、毎日が地獄です。
    期間限定でも同居するんぢゃなかった(´;ω;`)

    • 12月27日
  • みこ

    みこ

    私も同居してかなり後悔しました😨
    二度と一緒に住みたく無いですが、私達に家建てさせて義父亡き後、そこに住み着くつもりみたいなので恐怖です😨😨😨厚かましいの一言です😨嫌われて無いとか、恨まれて無いとか思ってるのか、
    本当宇宙人みたいなやつです😱😱😱

    • 12月27日
  • かおるこ

    かおるこ

    わたしたちは転勤族なので
    2度と住むことはないとおもいます。
    もし近くに転勤になっても
    2度と住みません!
    旦那さんも気持ちは一緒なので
    あとすこし我慢します。
    でもいつになるか
    わからないのでそれが不安です。
    お金つまれても一緒にすみたくないですよね(笑)

    • 12月27日
  • みこ

    みこ

    二千万つまれても同居したくないです😱

    • 12月27日
  • かおるこ

    かおるこ

    1億なら考えます(笑)
    それ以外はむりです。
    うちは過干渉なので疲れますよー

    • 12月27日
  • みこ

    みこ

    私も一億で完全に玄関も何もかも別で一切接触無しなら多少考えます(笑)
    それ以外は無理です(笑)

    • 12月27日
  • かおるこ

    かおるこ

    そうですよねー
    ほんと別に住むって私からしたら
    夢のようです♡

    • 12月27日
ぷにまる

こっちまで元気出てきました笑笑

  • みこ

    みこ

    ヒャッホーイ😆😆😆

    • 12月28日
🐰

今まさに同居解消したくて主人に泣きついてました🤗!!

幸せそう…😇💓

同居している主人実家に里帰り出産の義理姉が来ていて、発狂して家出しています。

別居…幸せそう…😇💓

  • みこ

    みこ

    同居中は30回くらいは発狂でした😨
    うちも小姑が帰ってきて最悪でした😨
    来ると100%何日も泊まっていき、夜中までゲームして昼過ぎまで寝てて、お風呂に入るのにパンツの準備もしないし義実家は我が物顔の小姑です😨
    しかもなぜか歓迎されてると勘違いしてますよ😨😨😨

    • 12月28日
  • 🐰

    🐰

    うちの小姑とそっくり過ぎて驚きました💦人として無理ですよね…
    里帰り中、私が小姑の洗濯、食事支度をしました。吐き気がしました。
    そして世間では実家に義姉が帰るのが当たり前と嫁の気持ちは分かってもらえず…😓
    主人になんて話して別居にすすんだのですかー?

    • 12月28日
  • みこ

    みこ

    とりあえず一回、家を出た方が上手く行く😢って言いました😨😨😨

    一度出てみたいって言いましたよ😄

    さも、戻るような言い方をしましたが戻る気はサラサラありません(笑)

    • 12月29日