※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に、メディキュットの骨盤サポートは効果があるでしょうか?トコちゃんベルトは買っておらず、今更買うのも迷っています。病院ではさらしを巻いてもらったが、自分で巻き直すのが面倒です。

産後の骨盤矯正に、メディキュットの骨盤サポートは意味あるのでしょうか☹️?トコちゃんベルトは買ってなくて、今更買うのもなぁと思ってまして😱病院では、さらしを巻いてくれましたがトイレの度に自分で巻き直すのが面倒です😭

コメント

らんちゃん

整体の先生が、骨盤ベルトやトコちゃんベルトで骨盤矯正できたら
整体はいらないよね〜って言ってました‼️

• みち

みち

確かに😆
    やっぱりちゃんと行っておきたいな〜!

• 12月26日
  • らんちゃん

らんちゃん

確かに高いですが、しっかり治すなら
    行ったほうがいいかなって思います❣️
    どっちに骨盤がズレてるか先生ならわかるし❣️逆に、ベルトなどでグッと押し付けるのはよくないみたいですよ💦

• 12月26日
みかん

私は産後に産院ですすめられ、トコちゃん買いましたよ!産後1ヶ月使用していましたが、なかなかよかったです。高いので産前に買えばよかったな〜とも思いましたが…💦