※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
その他の疑問

皆さんお宅に大型のおもちゃってどのくらいあります💦❓また、それはどう…

皆さんお宅に大型のおもちゃってどのくらいあります💦❓
また、それはどうしてますか❓

うちは何かにつけて、大型おもちゃばっかりが家にきます(;つД`)トホホ

とてもありがたいのですが、こんなにたくさんしかも似たようなのもあり

箱からも出さず😂

でも勿体無いので遊ばせようとも思うのですが

なんせ賃貸、そんなスペースないッッッッ!

皆さまならどうするかお聞きしたいです‼


今家にあるもの大型おもちゃ
・なんかバンジーみたいなイス😂
・あんぱんまんジャングルジム滑り台つき
・あんぱんまん、ブランコ
・あんぱんまん、充電式自動カー
・あんぱんまん、手押し車
・トーマス、充電式自動カー
・トーマスとなんか愉快な仲間たちが線路でぐるぐるするやつ
・トーマスレゴ
・木の積み木
・米の積み木
・ブロック
・あんぱんまんゴムプール
・アメリカのなんかテントの中がゴムプールになってるやつ
・ディズニーの床に敷いて遊ぶやつ(いろんな仕掛けがあるやつ)

コメント

ドラえもんが好き

大型に限らずおもちゃは定期的に交換して、一階の遊ぶスペースにだします💡

遊ばないおもちゃは二階の子ども部屋に足の踏み場かないほど置きっぱなしです😂

何日かの交代制で色んなおもちゃをだすのはどうでしょうか??

  • たっくんまま

    たっくんまま

    なるほどです‼
    やっぱり出しっぱなしになりますよね💦
    マカロンさんはどのくらいのペースで入れ替えします❓
    そのときはやっぱり消毒とかしてからですよね❓

    • 12月26日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    結構移動したりするのが大変なので、全部交換するのは一ヶ月に一回くらいですね💡

    それ以外にも1つあたらしいおもちゃがはいったら、他のおもちゃを1つ二階にしまったりして、一階のおもちゃが増えすぎないようにしています😂

    ズボラで申し訳ないんですけど、消毒してません😂

    • 12月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    なるほどです‼とても参考になりました♥
    ありがとうございます‼

    • 12月26日