※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

今度、もう少しで5ヶ月の娘を連れて軽井沢へ旅行に行きます。ホテルグリ…

カテ違いだったらすみません。

今度、もう少しで5ヶ月の娘を連れて軽井沢へ旅行に行きます。
ホテルグリーンプラザ軽井沢に行ったことある方教えてください。

①お子さんが何歳の時に行きましたか?
②お風呂は大浴場で入れて大丈夫ですか?
(また、大浴場はどのような感じなのでしょうか?)
③軽井沢でどこに行きましたか?
④注意する点や、これあったら便利だった!などあれば教えてください。

よろしくお願いします♪

コメント

deleted user

ホテルグリーンプラザ軽井沢、過去2回行ってます(^O^)

1
子供が1歳の時と2歳の時に行きました

2
お風呂は大浴場で入れました。
ベビーバスがおいてあるので、それを使いました♪

3
2歳の時はおもちゃ王国へ行きました。

1歳の時はあんよの練習もかねて、ホテルのまわりを散歩してゆったり過ごしました。

4
ベビーフードやおむつはホテルの売店で売っているので、万が一切らしてしまっても大丈夫です。

夜、お腹がすいたときに大人が食べれるようなおいしいお菓子とティーバッグなどを持っていくと、ゆったり過ごせますよ。

また、ホテルで洗濯&乾燥ができますが、洗濯機は早い者勝ちです。
利用するなら早めがいいですよ~

  • おいなり

    おいなり


    遅くなってしまってすみません。
    ホテルグリーンプラザ行ってきました!

    娘は露天風呂デビューを無事にすませました(笑)
    わんちゃんと一緒だったので、本館とは離れてましたが、広くてとても素敵な所でした!
    カリアゲさんの言う通り、お菓子とティーパックを持っていって正解でした~(*´ω`*)

    ありがとうございました♡

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでもお役にたててよかったです♥

    娘さん、4ヶ月にして露天風呂デビューを果たしたんですね(*^-^*) すごい!

    • 9月17日