※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
家族・旦那

おはようございます!産前あんなに大好きだった旦那がなぜか産後男として…

おはようございます!

産前あんなに大好きだった旦那が
なぜか産後男として見れません...😭
もたれ掛かる椅子か湯たんぽに
見えます😭( 笑 )
どうしたらまた好きになりますか...
このままだと嫌いになりそうです。
いずれ第2子も欲しいのですが...
結構真剣に悩んでいます。

コメント

haru♡

おはようございます!
私もです😭
好きとか嫌いとか以前に
もう同居人くらいの勢いです(笑)
ダメな所が見えすぎて
好きより嫌いが増えてしまいそうで
怖いです〜

• a.i

a.i

おはようございます!
    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね...
    変な話キスされても全然何もわかないし、わかったわかった。はいはい。って感じです😭
    そうなんです!!!ダメなところだけ見えます...

• 12月26日
chako

分かります!
産後3カ月くらいは側にいるだけでイライラしていました!触られるのも嫌でした!
旦那も私の態度について色々言ってきましたが、ホルモンバランスのせいだからととりあえず伝えておきました!

知り合いの方(男性)が、出産後はホルモンバランスが崩れますからね。うちの妻戻るまで3年間かかるんですよ!こっちとしては辛いですけど、しょうがないですからねーと言ってました^ ^笑

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨
    朝っぱらから今日もぶつくさ文句を付けまくり旦那はしょんぼりしてました...後々後悔です😂( 笑 )
    でもダメなもんはほんとダメで...
    私もホルモンのせいと伝えておこうと思います🤔
    え、さ、さ、3年ですか😭
    3年もかかったら私夫婦関係が終わりそう...地道に元に戻るまで耐えるのみですね!!頑張ります😊

• 12月26日
ピスケ

私も産前大好きで常にくっついていたい!ってくらいでしたが、産後は触ってくれるな!な、状態です😂
好きは好きなんですが、触られるのが嫌なのと少しの事でイライラします。
ホルモンバランスかなぁと諦めて、おさまるのを待ってます😭笑
回答になっていなくてすみません💦

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    いえいえ、同じ方とお話出来て嬉しいです😭
    ホルモンなんですかね🤔てっきり私が本気で嫌になったのかと思いました...( 笑 )触られるのも嫌です!!常に怒り口調で接して自分でもうんざりします(´•ω•̥`)子供がいると簡単に1回別居しようか!なんて話出来ないし...私、居ないと大切さに築くタイプなんですが...

• 12月26日
めぐ

おはようございます!
私も産後3ヶ月くらいはホントに嫌いでした(笑)
でも、私も育児に慣れてきて余裕が出てきたらなんで何も手伝ってくれないの?から、あ、何もやらないなら私がやればいいや。や、こー言えばやってくれる。とかの考え方にかわり少し愛情が戻ってきましたよ😃
まぁ、ホルモンの関係かわかりませんが性欲はなかなか戻りませんけど😅

時間が解決してくれるんじゃないですかねー😄

• a.i

a.i

おはようございます!
    やっぱりそうなんですかね🤔
    朝っぱらから旦那がココ最近顔を洗顔料付けて洗わないので吹き出物出来て汚い!でぶつくさ文句を30分もつけてしまいました😭自分が嫌になります...( 笑 )性欲やっぱそうですよね!年齢も関係ないですよね!私の周りは年子が多くてびっくりです😭( 笑 )
    いつになったら元に戻るのやら...

• 12月26日
ねこぴろん

産後はホルモンの関係?でそうなりますよ。大丈夫!何ヵ月か経てばまた戻りますよ(^^)

• a.i

a.i

やっぱりホルモンですかね!なんか少しほっとしました✨早く治るといいです!!

• 12月26日
むぅ

産前産後はホルモンに支配されてる感がすごいな。と感じます。笑
ホルモンバランスが整ってくるとまた気分や気持ちも戻ってきますよ😃

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨やっぱホルモンに支配されてるんですね!!産後ハイになり大好きな義理の母や旦那がいまは受け付けられず...自分の母としか話を分かってくれない感があって😂( 笑 )早く治るといいです...

• 12月26日
オハ子

わたしの友達も産後「座敷わらしにしか見えん」て言って離婚しました。

• a.i

a.i

すいません、笑い事じゃないのに少し笑ってしまいました...ついついそうそう!と思って😂( 笑 )わたしもミルクあげる時の寄りかかる椅子レベルです( 笑 )😂

• 12月26日