※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

岐阜県のモアレディスクリニックでの退院時期や誰が迎えに来るか不安です。年末年始の準備やセール情報も知りたいです。

お世話になってます😊

またまた岐阜県にあるモアレディスクリニックについて質問させていただきたいです!

退院って、だいたい何時くらいなのでしょう?選べたりするのですか?
旦那が仕事だったらどうしよう…と思って、迎えにきてくれる人いないので😭💦
夕方過ぎないと足がありません💦

みなさんはどうされたのでしょうか?

あと、年末年始のセールで買えるものあったら、準備したり下見しておきたいので、出産準備でこれ用意しておいた方がいいよ!などもあったら教えていただきたいです!

よろしくおねがいします!

コメント

ぱなっぷ

質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、私もモアで出産予定で嬉しくてコメントしてしまいました😊

市民病院で入院した時なんかは、迎えの都合で退院の時間調整したりも出来たのでその辺は融通効くんじゃないかと思います!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

モアで出産されるんですね!健診のときもしかしたらお会いしているかもしれませんね😆💓

初産なので普通何時に退院するのかわからなくて…
    例えば午前中が普通だとして、夜に退院したいとなるとその分食事代も上乗せなのかな…?とか思ったり😅💦

• 12月26日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

私も初産です♡

恐らくですが、産院も迎えに合わせて何時に退院しますか〜とか聞いてくれるとは思いますが😅
    入院費は日割りだと思いますが、食事は回数分になるんじゃないですかね💦

• 12月26日
まみー

タクシーで帰る方結構いましたよ!

• きなこ

きなこ

タクシーだと、抱っこで帰るって感じですかね?🤔
    普通は何時に退院なのでしょう?💦

• 12月26日
栽培マン

私もモアで出産予定です😁
退院の時間、考えたことありませんでした💦
選べるといいですね😱
私も年末年始のセールで買い物したいなぁと思ってます!
とりあえずはチャイルドシート買わないと!と思ってますが、細々したものとかも全然わからなくて😭
便乗させてください!❤️笑

• きなこ

きなこ

モア仲間たくさんいて嬉しいです😆💗
    私も、細々したやつわからなくて、まだ買うの早いかな…とか思ったり😅💦
    チャイルドシートはセールで買うつもりです!😆

• 12月27日
はちみつ🍋

私もモアレディスで出産予定です😊
マザークラスと言う冊子に入院中のスケジュールが書いてあるんですが退院の時は11時までに外来受付で会計を済ませるみたいです🌟

• きなこ

きなこ

確かにそんな冊子ありました!!見てなかったです😅💦💦
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😊

• 12月27日
りー。

モアで出産しました!
退院は上の方が仰ってい通り11時で、
清掃の関係で時間は選べません😭💦
わたしは実母に迎えに来てもらいました💓

チャイルドシートは出産前に用意しておいたほうがいいかなーって思います✨
出産頑張って下さい!!

• きなこ

きなこ

11時なんですね!ありがとうございます😆💓
    実母も仕事があり、タクシー以外はなかなか土日じゃない限り難しそうです…😭

チャイルドシート、年末年始のセールで買う予定です!ありがとうございます😊

• 12月27日