※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぁはぁーばっ
家族・旦那

浮気癖の治らない人の浮気をさせない方法や、相手への伝え方か、何度も…

浮気癖の治らない人の浮気をさせない方法や、相手への伝え方か、何度も浮気されてるのに許す人に浮気癖は治らない。この人ダメだ!と気づかせる方法や言い方があれば教えてください。

妹夫婦です。
妹は、好きなのか情なのかわからないみたいです。付き合ってたときから何度も浮気。結婚しても浮気。クリスマスは朝帰り。

2月くらいに大阪から地方へ引っ越しするので引っ越ししたら大丈夫なんじゃないか?と思ってます。初めは知り合いいないから大丈夫だけど浮気はまたする。と伝えてあります。

コメント

chi_chan

そーゆーやつには必ず天罰くだりますよ!!!!!w
好きなうちは辛いですよね(T ^ T)

ティビ

浮気は絶対治らないです!
引っ越しても変わらないと思いますよ🤔
普通は結婚してるのに朝帰りなんてありえないよ!っていいます!
妹さん早く目が覚めてほしいですね🤔

(*^ω^*)

前に同じようなことで悩んでる方が
わざと枕についた毛などを集めて
貴方ハゲてきてるわよ

って徐々に追い詰めていってハゲさせて浮気やめさせたっていう投稿を見たことがあります(^^;;

浮気ってする人はもう治らないですよね。でも、妹さんが今より魅力的になって、ご主人から離れて行っちゃいそうな危なっかしさを出してれば浮気も治るかもしれませんよ!

もめん

実家に帰るなどして距離をおいていいと思います。あと、双方の親に話してみたらどうでしょうか?

大阪行っても浮気癖のある人は変わらないと思いますよ。

bibi

妹さんが浮気はもう治らないと気づかない限り何を言ってもダメだと思います、、、。

浮気をさせない方法も妹さんの旦那さん次第だと思います。浮気された時にどう対応してるかにもよるかも。

ごはん

私も同じことしても何も言えないよね?お互い自由にしましょう。って言うとか…