※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてんこ
妊娠・出産

義姉への出産祝いで、男の子に90サイズ、女の子に80サイズの色違いコーデを探しています。オススメのキッズ、ベビー服のお店を教えて欲しいです。在庫切れが多いCORVaやBREEZE以外でお願いします。一月頭に必要なので早めに準備したいです。

ちょっとイマイチカテゴリーが分かりませんが失礼します

義姉への二人目の出産祝いで
上の子と色違いコーデ(トップス)
なるべくシンプル、ガラガラしてないものを
あげたいのですがどこかオススメの
キッズ、ベビー服の売ってるとこを教えて欲しいです!

ネットでよく出てくるCORVaは在庫切れがほとんどでした
BREEZEはなにかちがう、、

一月頭にうちに来るのでその時までに用意したいんですけど
なかなかありません(´;ω;`)

ちなみに上が男の子、生まれた子は女の子です
男の子には90(出来れば95がいい、、)
女の子には80を購入予定です

よろしくお願いします

コメント

あいり💓

GAPどーですか?
コムサとか😘

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    GAPは次の土日で行こうかなとは思うのですが
    アウトレットにしかなくて激混み、、(笑)
    もろにGAPというロゴがあるのは避けたい感じです(笑)
    でも、シンプルだからお店はみたいですねー!!

    コムサは高めですよね(´;ω;`)
    2着で5000円ぐらいを目安としてます(´;ω;`)

    • 12月25日
rin

putitmain可愛いですよ✨
Nextも!

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    プティマイン?をネットで調べてみたのですが
    イマイチおそろいコーデの
    調べ方がわかりません(´;ω;`)

    next見てみます!

    • 12月26日
tantan

私もプティマイン可愛くて好きです♡

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    調べ方に、悪戦苦闘しています(笑)

    • 12月26日
ェムェム

無印良品いいですよ!安いし、男女でお揃いにしやすいし、かわいいし!
実親から、うちの息子にチェックの長袖シャツを、弟の娘に同じチェックのチュニックシャツを買ってもらいました。今度会う時お揃いで着せるのが楽しみだねーと言っています(^^)

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    無印でほしいのがあったんですけど
    サイズがどっちかがなくって
    慌てて今他で探してるどこなんです(´;ω;`)

    • 12月26日