※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじま
子育て・グッズ

産後の骨盤ケアについて、産後すぐから取り入れているがサラシが緩んでズレるため、もうひとつ骨盤ベルトを購入したいと考えています。効果のあった骨盤ベルトの情報を教えてください。

産後すぐから骨盤ケアを取り入れてる病院で出産しました。

出産してすぐ、サラシで骨盤ケアを。
入院中に巻き方も教えてもらい、産前から使用していたトコちゃんベルト2と併用しています。

ですが、サラシがどうしても緩んできてズレてしまうので、骨盤ベルトをもうひとつ買おうかと思っています。

中古でトコちゃんベルトをもうひとつ買おうか、違うものを買おうか迷っています。

産後巻いて効果があった(産前体型に戻れたなど)骨盤ベルトを教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

Aya

産後いろんな骨盤ベルトを試しましたが一番良かったのは骨盤先生という骨盤ベルトです!お値段は高いですが(><)
販売会をやっているときに試しに着けて見たらほかのベルトとは全然違いビックリしました出産後はMサイズでしたが今はssサイズになりました♡

値段が高いので私は下ベルトだけ購入しましたよ^_^

• まじま

まじま

初めて聞くベルトです、見てみます!

• 12月26日