※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
その他の疑問

抜け毛のことなんですが、産後でもないのに毎日凄い抜けます。今年の4…

抜け毛のことなんですが、産後でもないのに毎日凄い抜けます。
今年の4月に初めて円形脱毛を発見。その前から抜け毛多いな~とは思ってました。
そこは大分生えてきたんですが、数ヶ月前に別の場所に円形脱毛(ToT)
毎日髪を洗う度に凄い抜ける。
家には、私の抜け毛がどこそこ💦

ストレス?病気?この抜け毛はなんなんでしょうか?
毎日結んでいるのもいけないのかな~

コメント

めめ

何かストレス感じたことないですか?
継続的にというよりは、短期的に強いストレスがかかったときに円形脱毛になるみたいです(°°;)
私が旦那の病気でしばらく悩んで、もういいや!とふっきれたころに円形脱毛になりました。。
脱毛自体を気にするとどんどん進んでしまうので、もう忘れてしまうのが良いとおもいますよ!

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    やはりストレスからなんでしょうか?
    強いストレスというわけではないですが、何かしらストレスは感じてます。
    考えている以上に体には負担になってるのかな?
    あまり気にしないようにします(^^)

    • 12月25日