※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

入院中のズファジラン点滴から飲み薬に変わり、おりものが増えて心配。臨月超えているので、おりもの増加は普通。陣痛が来るタイミングは個人差があります。

切迫で入院していて、今日退院となりました!ズファジランの点滴をしていて、飲み薬に変わりました。先生はズファジランも弱いと言っていて、飲み薬を渡された時に点滴より弱いからねと言われて…どんだけ弱いんだ!と思ってたんですけど、ズファジランの点滴で十分だったから大丈夫かという感じです。
そして、今日はなぜかおりものが多いなぁと思うんですが臨月超えたらふつうのことですよね?おりもの増えて何日後に陣痛きた!とかありますか?そこまで気にすることでもないかなぁと考えてますけど、どうですか??

コメント

nana

私は退院してすぐおしるし、前駆きてすぐでした!
やっぱり点滴で止めてた分反動がすごいのかなぁと思いましたよ。
入院してた数人もそんな感じでした。

• ほうじ茶

ほうじ茶

わたしはなんで入院してるのかもわからないくらい張らなかったんで、まわりが外した瞬間に破水したりしてたんで、結構悠長に考えてます笑
    反動ってあるんですね🙄おりものもそのひとつですかねぇ…

• 12月25日
  • nana

nana

私もですよ!
    張りも自分ではわからないくらいだったのに、薬服用し始め入院した途端バタバタとお産になりました。。

• 12月25日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

えー!そうなんですか!?ならすこしは考えた方がよさそうですね💦そんなすぐ産まれないとおもっちゃってます💦

• 12月25日
HIKARI

臨月に入ってすごくオリモノ増えました!

わたしも切迫早産で入院しており、退院後36週までは内服していました!

やめたらすぐ生まれると思ったけど、まだまだ生まれそうにありません(笑)😂

• ほうじ茶

ほうじ茶

臨月はいったら増えるけど、すぐ産まれるというわけではないんですね!安心しました!

• 12月25日