※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

赤ちゃんの手術が心配。神様はいるか。辛い。健康に産めず申し訳ない。

クリスマスなのに。。。まだまだ赤ちゃんの息子が手術。。。心臓から始まりまだまだ手術の予定があるのに、予定外の手術。今度は水頭症だって。何でうちの子ばかり。
大丈夫なのかな。生きれるのかな。
神様っているのかな。
本当に辛いです。赤ちゃんで何回も手術する息子。
寝顔見てると泣けてくる。ごめんね。健康に産んであげられなくて。

コメント

まぁ

うちの子はうまく口から物を摂れず10月から経管栄養です。
たくさんの検査をしても原因不明。
原因すら分からないのとこの先口から物を摂れるようになるのか不安ばかりです…。
みうさんも不安ですよね。
入院付き添いなどで気持ちもネガティブになりますよね。
ここでたくさん吐き出して下さい!
聞く事しか出来ませんがそれだけでも違うと思います(*^^*)
私も何度、健康に産んであげれなくてごめんねと思った事か…。
何回もの手術を頑張るみうさんのお子さんが元気になりますように😌✨
いつかあの時は大変だったなーと思える日がお互いに来るといいですね!

長々とすいませんでした(>_<)

  • みう

    みう

    返信が遅くなってしまい、すみません。息子は入院して、今日手術でした。無事に終えて今はICUで頑張っています。一個ずつクリアしないといけないですが、息子はとても頑張っていますので母も負けていられません。
    そして子供の生命力には驚きです。
    まぁさんのお子さんも心配な事があると思いますが、どうかどうか元気にもぐもぐとご飯が食べられるようになりますように。
    病気で頑張っている子供がみんな元気になりますように。
    ネガティブになるときもたくさんありますが、またダメになりそうになったら吐き出したいと思います。

    • 1月9日
  • まぁ

    まぁ

    今日、手術だったのですね(>_<)みうさんもお子さんもお疲れ様でした!
    そんな時に返信ありがとうございます!
    私も同じ事を思います。子供が頑張ってる姿を見ると負けていられない✊
    落ち込んでいられないなと…。
    それでもプラスに考えられない時はあります。
    いつでもお話聞きますからね!
    みうさんのお子さんが1日でも早く回復していきますように😌🍀
    休める時は一緒に休んで下さいね!

    • 1月9日