※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
ココロ・悩み

産後ダイエットで悩んでいます。効果的な方法を教えてください。

産後ダイエットされてる方いますか?

妊娠前より➕20キロ…
ほぼ母乳寄りの混合なので勝手に
産んでから約3週間で13キロ落ちましたが
そこから全然落ちません…

産後ダイエットされてる方いい方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママり

半年も経てば母乳でしたら元より痩せると思います!!わたしもそのくらい太りましたがダイエットなしで食べたいもの食べて痩せました!完母です👶食事制限したら母乳出なくなってきちゃうと思うので、、筋トレやストレッチ程度がいいとおもいます(・_・;

まる☺︎

この前金スマで体幹のダイエットをしてて今やってる最中です。
50代の方が2ヶ月後には10何キロか痩せてて驚きました(!?*0*)えぇっ!!!!
1日5分の運動なので寝る前にしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
これで痩せてくれたら嬉しいんですが…

• M。

M。

体幹ダイエットってどんなんですか?🙄

• 12月25日
  • まる☺︎

まる☺︎

文字におこすとめっちゃ長くなるので
    金スマ 体幹リセット とネットでたたくと詳しく画像付きで出てきますよ(๑˃͈꒵˂͈๑)
    5分しただけでめっちゃ汗かきます。
    今1週間目ですが2キロ落ちました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 12月25日
LaLa

母乳は痩せる!のはそういう体質なんですよーー(つд⊂)
私は痩せなかったです😵
太りやすい私でも一歳半~二歳くらいで元の体型に戻ってます。
さすがに太りすぎたのでダイエットしました。自然に落ちたわけではないです。育児に追われてダイエットのスイッチがなかなか入らないけど、やっとやる気が出ました。
仕事復帰して朝食の置き換えダイエットしてます。半年で6キロ落ちました( *´艸`)どんだけ太ってたんでしょうね…(笑)