※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方へ質問です。いつから使い始めましたか?お風呂好きなので、プレゼントしたいです。お湯はぬるめがいいですか?気をつけることはありますか?

スイマーバを使っていらっしゃるかたに質問です!
首につけるタイプのものです。
いつ頃から使い始めましたか?
お風呂が大好きなので、買ってあげたいなーと思いまして!
気に入るか分かりませんが😂
それと、使うときはお湯はぬるめのほうがいいのでしょうか?他に何か気をつけることはありますか?

よろしくおねがいします✨

コメント

ちり

3ヶ月ぐらいからたまーに使用してました!
うちは湯船に一緒に入りながら使いました!楽しそうにしてました♪
目を離しては危ないので、目を離さないことが大切です!
湯船はいつもの温度でいいと思いますよ!
ちなみに、新品買うのはもったいないと思ったので、メルカリで安く買いました!

• マミー

マミー

教えていただきありがとうございます!!
    いいですね〜💕うちの子も楽しんでくれるといいなあ。
    なるほど、メルカリですね!使える期間短いですもんね!

• 12月25日
Nanana

3ヶ月ごろからほぼ毎日使っています☺️✨娘はスイマーバ大好きでプカプカするのが楽しいようです🎶
スイマーバ姿が可愛くてツボです💕笑

湯船は41度で大人が入る温度と同じですが、のぼせないようにとしっかり顎が乗っかっているかを見ています!
あと保温中?でお湯が出てくる方にはなるべく行かないように見ていますよ〜✌️

お子さんが気に入ってくれるといいですね✨

• マミー

マミー

ご回答ありがとうございます!!
    わぁ💕うらやましいです!うちも気に入ってくれるといいなあ!
    可愛い姿に見とれて、入り過ぎないように気をつけなければ!!
    なるほどです!給湯口には注意します!

• 12月25日

1ヶ月健診終わった日から使いました✨
湯船には旦那も一緒に入ってます🤩真顔で浮いてます(笑)
うちは40度くらいです(^_^)

かわいいですよね〜〜🎀✨✨

• マミー

マミー

ご回答ありがとうございます!!
    いいですね〜💕真顔!笑
    想像するだけで微笑ましくなってきます☺️
    早速買おうと思います♪

• 12月25日
ちな

2ヶ月頃から使ってます!
うちの子もお風呂大好きで、でも気に入るか分からなかったのでリサイクルショップで1000円で買いました(^^)

説明書には33〜37℃のお湯で使うよう書いてあるのでかなりぬるめですね。
毎日ほぼ同じ時間に遊ばせてあげるようにしてます!夕方にスイマーバからの20時就寝、7時起床のリズムができてよかったです(^^)

• マミー

マミー

教えていただきありがとうございます!!説明書まで見てくださったんですね!なんて優しいかた!!💕
    しかも素晴らしい使い方ですね!いい運動になってしっかり寝れそうですね✨
    うちもがんばります!

• 12月25日