※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリリ
妊娠・出産

28日に出産し、悪露が再び出血している状況で、生理再開が早いのか不安。病院へ行くべきか様子を見るべきか悩んでいます。

先月の28日に出産しました。悪露について質問です。
2日前ぐらいまでは、悪露も終わりかけてるようでほとんど出なくなっていました。が、昨日から生理のような出血をしだして、これは悪露なのか?とわかりません。
生理再開にしては、まだ1ヶ月たたないので早いのでは?と不安です。
病院にいくべきか、様子をみるべきか、悩んでいます。

コメント

まい🌼

私も同じくらいで生理再開しましたよ(´・∀・`)

• ユリリ

ユリリ

そうなんですね!早いこともあるんですね!

• 12月25日
ちょちょ

1か月検診いつですか?
わたしは11がつ30にちに出産しましたが、28日に行きます。
きになるようならはやめに通院したら安心かもです(^∇^)

• ユリリ

ユリリ

年明け7日なので、まだ先なんです💦

• 12月25日
ちゃそこ

先月の14日に出産しました!
忘れた頃にまた出血してましたよー!大量ではありませんが、今だに血が出るときあります!
1ヶ月検診の時にまだ出ると先生に言いましたが子宮を見て「問題ないね、出血はいずれ止まるよ」と言われました!

• ユリリ

ユリリ

そうなんですね!子宮をみてもらわないとなんとも言えないですよね…1ヶ月検診が年明けなのでその前に病院行ってみようかと思います!

• 12月25日