※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

みなさんならどうするかご意見聞きたいです!友人から「息子に会いたい!…

みなさんならどうするかご意見聞きたいです!
友人から「息子に会いたい!」と言われ、今度息子を連れて友人2人(独身)とランチすることになりました。キッズスペースもあるお店を予約したのですが、旦那が「仕事おさめのあとだから仕事休みだよ、息子見とこうか?」と言ってくれました。
私の家で息子と遊んでからランチに行くか、ランチしてから家に来てもらう感じになると思います。その場合は出かける前にちょっと念入りに片付け、掃除する必要があるなあと思ってます(笑)

わざわざキッズスペースあるところを予約したのだからこのまま息子も連れていくか、ゆっくりご飯食べられるし旦那に見ててもらうか…みなさんならどちらにしますか?

コメント

チューリップ

ゆっくりご飯食べたいので旦那に見てもらいます😂
その後でもその前でも会わせられるならそれでいいかなーと❤

ゆにゃあ

お子さんの月齢がわからないので何とも言えませんが、お店だとぐずったりしてゆっくり話せないかもしれないので、私なら家に来てもらいたいです。
その上で友達とランチも出来るなら、掃除も片付けも頑張ります(笑)

さはな

絶対に、みてもらえるなら連れて行かないほうが楽ですよ!!
相手の方は気を遣ってそこを取ってくれたんだと思いますがゆっくり話したいと思うんじゃないかなーと!
部屋片付けるの面倒だから、外で済ませたい気持ちもわかります笑笑

まゆり

そもそも息子さんに会いたいと言ってくれてるので
私なら連れて行きます(´・ω・` )
それか友達に相談します!
わざわざ自宅に来てもらうのもこっちの都合になってしまいますし💦
当日いきなり旦那に預けたと言うよりは友達にも相談がいいかなと思いました☆

りーすもぐら

いや、積もる話もあると思います!!

私は、この前旦那に子供を預けて、ゆっくり友達とご飯してすごく楽しかったです☺️優しい旦那さんに甘えてしまってはどうでしょうか!!

今から別のお店変えるのも可能だし!本当に行きたかったお店でもいいんじゃないですか??ランチしてから来てもらって、家でまったりがいいかなぁと私は思います🐥

独身の友達が、子供に会いたいって言ってくれるのってすごく貴重です😊楽しんでくださいね!!