※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
家族・旦那

よし!今から娘と2人で義実家行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ先週末に突然孫ちゃん…

よし!!!今から娘と2人で義実家行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
先週末に突然孫ちゃんのプレゼント用意してあるから、来週ならいつでもいるから2人で来てねーとのこと。あなたの息子が今年はまだ分からないからプレゼントとかなしでいいでしょーとか言い出したから渋々クリスマスしなかったのに…でも可哀想だからささやかな物は準備してたけど…義実家でプレゼント用意してもらったけど何だかモヤモヤ…
どうせ行くなら早いほうがいい!
サクッと行ってサクッと帰ってこよう!!昼ごはんあるみたいだけど笑
いい嫁演じてたら何かいいこと起きないかなぁ〜笑

コメント

おのママ

うちは息子と二人では義実家によう行きません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
昨日、義両親が息子にクリスマスプレゼント買ったるわーと、言ってくれたので、家族3人と義両親でショッピングモール行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• さりぃ

さりぃ

やっぱそこですよねぇ…理想はお金だけ出して欲しいものです笑
    旦那は仕事でなかなか予定が合わないので合わないなら会いたくないのが本音です…

• 12月25日