※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ☆
ココロ・悩み

夫が怪しい行動を取り、不満が募っている女性の相談です。家計や夫の行動に不満を感じ、我慢できず悩んでいます。

昨日旦那が仕事終わって帰ってきてから、着がえてコンビニ行ってくる言い、何買うの?と聞くと、ビールと言い出かけました。
30分ほどしてから仕事の材料下ろしてから帰るねーとメールあり、出かけてから1時間ほどで帰ってきました。
コンビニは往復10分ほどの距離にあるし、ビールだってその日分のストックは冷やしてありました。
それから一緒にごはん食べましたが、明らかに怪しい行動に私は無言の怒った態度。
旦那はそんな私に気を使って当たり障りない会話をふってきたりしますが私はテキトーな返事。そして先に寝ました。

朝5時に何も言わず出て行きました。
未だに何の連絡もなし。
先週からこの日ゴルフに行っていいか聞かれてました。今までゴルフなんて一度もやったことなく、先輩に誘われたからだと。
昨日の怪しい行動もゴルフ関係のことで何か用事があったんだと思います。
予定日まであと10日で一緒の休日だってもうわずか。この時期にわざわざ‥と思ってしまいます。

ウソまでついて、コソコソ隠し事して、何も言わず勝手に出かけて‥

毎日家事全部してお弁当も作って夕飯も作ってってやってるのに。平気でウソついてコソコソ動いて‥
先週生活費のことでも言い合いして。
先月も産休中の私のほうが倍以上家にお金をいれてます。とゅーか適当な額しかくれないので必然的に私の出費になってしまってます。
これは話しあって今月から明細見せてもらうなど解決は一応しましたが、不満げではあります。

もぅどんどん不満が募っていって自分がコントロールできそうになくて‥
仲良く平穏に暮らしたいのに‥

みなさんはこんなことで不満抱いたりせず我慢できますか‥?私の我慢が足りないのでしょうか‥

コメント

KK☆

いや、それは私も完全に怒ってます{(-_-)}

• めぃ☆

めぃ☆

予定日まであと10日ですが、離れたいと思ってしまってます‥
    怒って当然ですょね‥

• 9月6日
  • KK☆

KK☆

あと10日しかないのに
    何でそんなことできるのかわかりません!

しんどくても毎日家事してくれてる奥さんほっといてこそこそでかけたり、
    お腹大きいしんどくて不便やし
    不調だらけやのに、
    自分のことばっかり
    っておもっちゃいます{(-_-)}申し訳ないですが

• 9月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

顔合わせたくなくて一緒にいたくなくて鍵チェーンかけちゃぃました‥もう我慢できません‥

• 9月6日
  • KK☆

KK☆

同じく違うことでチェーンかけたことあります!
    ほんまに腹立って
    もうそんなんなら帰ってくんな!
    と思いますよね!
    そりゃあチェーンかけられても仕方ないとおもいます!

• 9月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

ほんとですか笑
    その後の展開てどうなるんですか?笑

• 9月6日
  • KK☆

KK☆

可哀想なのであけましたが
    しばらく口ききませんでした!(´Д`)腹立って

• 9月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

開けてあげたんですね、優しい♡
    腹立つ通り越して無力です‥悲

• 9月6日
  • KK☆

KK☆

すいません期待してた答えでなくて(ーー;)

よく腹立って実家に帰ってました!
    別に実家にしばらく帰っていいと思いますよ(ーー;)

ほんま何がしたいのかw
    って感じですよね(ーー;)

• 9月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

いぇぃぇ💦ありがとうございます!相手を選んだ自分も見る目なかったなーと悔しくなります。。。

• 9月6日
  • KK☆

KK☆

結婚してとかで変わったりする人もいるし、
    中々難しいですよ(ーー;)

• 9月6日
ちぃぼう

子供が産まれると、尚更話し合いをする時間もなくなると思います。
私なら、そんな大切な時期に不安にさせる旦那に全て思っている事をぶちまけると思います(^_^;)
これから出産で、そんなモヤモヤした気持ちで赤ちゃんに初対面するのも嫌だし、陣痛耐えてる時に旦那を見てもイライラしてしまうかな?と思います。
うちの家庭は、言いたいこと言い合って我慢しない感じなのですが、めぃさんは、旦那様に気をつかう感じですか?
それぞれの家庭があると思いますが、私は我慢して体調崩したりしたので、それから言いたいことは言う様にしました。
絶対に、めぃさんの我慢が足りないなんて事は無いと思います!
この時期に不安を持たせるなんて、まだまだ父親になる自覚が無いのかな?って思います!
赤ちゃんの為にも、あまり無理しないでくださいね!

• めぃ☆

めぃ☆

気を使うということはありません‥。言いたいことめんどくさくなっちゃって言わずに溜め込んでるかもしれません。旦那もそういうタイプだからお互いですね、たぶん。
    我慢足りないことはないですかね、ありがとうございます。

• 9月6日
みみこ99

給料明細はシッカリ見せて貰ったほうがよいですよf^_^;

• めぃ☆

めぃ☆

お互いの支払いはお互いそれぞれでやってるんですが、その内訳聞くのは間違ってますか?
    そこまで聞いてくるのは離婚ものだ、と言われました。

• 9月6日
  • みみこ99

みみこ99

定額を嫁より毎月納めてから文句言えよですねf^_^;

細かい内訳を聞きたくなるくらい、やりくり大変だとつたえては?
    今は産休、もしも主様が共働きが出来なくなったりしたら把握して無いとごはんたべれ無いですし
    おかしな事じゃ無いと思います

• 9月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

そうですょね‥なんかどんどん良い所見失ってしまってます。
    全然うまくいきません‥

• 9月6日