※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきんまん
子育て・グッズ

今日から離乳食を始めたのですが、みなさん離乳食をあげたあとにお子さ…

いつもお世話になっております。

今日から離乳食を始めたのですが、みなさん離乳食をあげたあとにお子さんが具合わるくなったことはありますか??
十倍がゆをレシピをみて作ったのですが、ちょっと水気がなさすぎたような気がして不安になってきました、、、
スプーンにほんのちょっと乗る程度しかあげてはないのですが、、

コメント

美葉ママ

わたしは10倍粥にさらに水を加えてなるべくとろっとろになるようにして与えていました!

  • なつきんまん

    なつきんまん

    やっぱりそうですよね😭😭
    今のところ寝てて大丈夫そうなので
    明日からそうしてみます💦

    • 12月25日
  • なつきんまん

    なつきんまん

    コメントありがとうございました😊💕

    • 12月25日