※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

みなさんの旦那さんはサプライズプレゼントなどは欲しいものをズバリ当…

みなさんの旦那さんはサプライズプレゼントなどは欲しいものをズバリ当ててプレゼントしてくれますか?
うちの旦那は付き合っている頃から
誕生日やクリスマスなどはサプライズプレゼントくれるんですが、、
趣味が合わないというか、、
以前時計をもらったときにも
私はダニエルウェリントンの様な時計が好きなのですが、
いかにも女子がつけます!みたいな細身の可愛らしい時計をくれました。
財布をくれた時にも
私はIL BISONTEの財布が好きで欲しかったのですが、
ルイビトンのテカテカ真っ赤な財布をくれました。

そして今日クリスマスプレゼントもサプライズでもらったのですが
私が最近腰が痛いと言っていたので
低周波のマッサージ器をくれました。
正直私はビリビリ低周波が苦手で怖くて使えません💦

いつもプレゼントをくれるのはとても嬉しいのですが、、
なんだかな〜ってちょっと思っちゃう悪い妻です。😂😂

まだまだ私の事分かってないのか、、
女はみんなそういう趣味だと思っているのか、、

せっかく貰ったものだから文句を言うことはしませんが😂

同じような方いらっしゃいますか?
どうしてますか?正直に趣味じゃないって言ってますか?

もらえるだけマシとかいう意見は結構です🎶それは分かってるので🤗

コメント

カフェ

私の旦那と同じタイプです😂
私はシンプルなさりげないデザインが好きなのに、がっつりハートのティファニーのネックレスだったり、いかにも女子な時計だったり、笑
今年はDiorの香水のプレゼントでした😂本当はロンシャンの赤のバッグが欲しくて何気なくアピールしてたのに笑

お金の予算を決めて欲しいものを一緒に買いに行った方がいいのかなぁ☺️

deleted user

まさにうちの旦那!笑

なにがほしい?ときかれて、これはいらない!ていったものくれて、えぇー…って思いました笑😑
さすがに意味わからねー思いましたよ😅

高い香水もくれたけどあたしつけない…😓

りん

まだ奥さまの好みを理解できてないんですね☺
旦那もはじめはそんな感じで
私は暗めの色が好きなのに
ピンクのものをプレゼントされたりして
正直持ち歩くにも 元々持ってるものと合わないし なんだかなぁって感じでした笑っ😫

でもここ数年はやっと
私の好みを理解してきたようです☺
プレゼントを毎年くれる旦那さんでしたら
数ヶ月前から
あれがほしいなぁとか
なんとなくしれーっと伝えます😆

あとは自分の服とかを買いに行くときに 旦那さんにもついてきてもらって
一緒に選んでもらいます!☺
その効果もあってか
服屋さんの前を通ると
あの服いいんじゃない?って
言ってくれます!最近はそのセンスが
私の好みドンピシャなので
完全にわかってくれたんだなと
思ってます☺

KK☆

渡してくれる前に
聞いてもらえたら嬉しいですよね(´;ω;`)

それでもプレゼントは嬉しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも私なら
自分に合わないものを貰うと
すぐ文句言います笑
返しはしませんが、
次からは聞いてほしいとか色々いいます
普段から一緒に出かけた時にこんなん、あんなん可愛い、好きやわーとか言いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

nanaﻌﻌﻌ♥

私は事前にこれが欲しいとさりげなく何度か植え込むようにしています!笑
それでもサプライズでくれる時に趣味が合わないものばかりですが、さすがに趣味合わないとは言えないのでありがとうって言って受け取ります☆
最近は一緒に買いに行くようにもなりました(^^)

すな

私は旦那と趣味がばっちり合うんですが、付き合いたてのときは合わない時計もらって困りました(*_*)
なので、お買い物行ったときとか普段の会話でも『こーゆーのが好き!』『イルビゾンテの財布ほしい!』って言ってます♡

私の旦那がイルビゾンテ使ってて、私も一目惚れして今年の誕生日にもらったので、すごく気持ち分かります! 私もヴィトンもらったら嬉しいけど使いにくいです(^o^;

deleted user

一緒にすごして、14年。
いまだに彼の言う、あれ、いいやん。
は、私にとってのえー、ないわーです。
そんなもんかなって、思って楽しんでます。