※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mam🌠
サプリ・健康

汚いお話になってしまうのですが、産後5ヶ月経ちましたが、最近になっ…

汚いお話になってしまうのですが、
産後5ヶ月経ちましたが、
最近になってお尻に違和感が😢
実は三年前(妊娠も出産もしていないとき)にも
自分の知らぬ間に切れ痔をくりかえしていて
肛門ポリープが出て来ていて激痛( ;∀;)
結局手術で切除したんですが、、
またそれかと思い、病院にいくと
粘膜がでているねーとりあえず薬で様子みて、
だめならまた切ったほうがいいかなーとのことで😥
ボラザGとマグミットをいただきました😢
手術してまたこうなったので
繰り返すのなら手術せずにうまく付き合っていこうと思ったり、、
そして粘膜がでている=脱肛なのでしょうか?😢
出てるものは戻したほうがいいのか、、(とりあえず戻してますがすぐでてきます😥頻繁に押し込んでいいのか、、)
病院で聞けばよかったのにそのときは思い浮かばずいまになって色々頭を駆け巡ります😭💦

そして、来月は姉の結婚式ためドイツに行く予定になっており、11時間の飛行機がまた心配です、、以前のときもドイツにいき、座りっぱなしで悪化したようで手術になりました😢
手術はもういやですー😭
あの痛い注射💦術後の排便の恐怖、、💦

考えすぎるとそればかりになってしまい、なかなか眠れません( ;∀;)

子どももそれを察してか、よく起きてきます😥
だめですね~(´・ω・`)
、、と負の連鎖になってしまいます😢

誰かアドバイスいただけたら、嬉しいです😢✴️

コメント