※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

7w入ったばかりで、昨日の夜から生理終わりの時と同じ様な黒色っぽい出血が少量あります。今日の17時からしか診察なくて、それまで不安です。お腹の痛みなどなく、出血だけです。同じ経験した方、何か教えてください。

7w入ったばっかりなんですが
昨日の夜から生理終わりの時と
同じ様な黒色っぽい出血が少量
あります。今日の17時からしか
診察なくて それまで不安です。
お腹の痛みなどなく出血だけです

同じ経験した方
何か教えて下さい(*'д`*)

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

初期の頃は古い出血や、原因不明の出血もあります✩*॰¨̮

お腹の痛みがないのであれば、安静にしていた方がいいと思います❤︎

ここ★

あたしも5w〜8wの間に3回茶褐色の出血がありました!あたしもお腹の痛みなど全くなかったです!あたしもすっごく心配で毎回もしかしたら…って不安でした!エコーで成長している赤ちゃんを見て安心しました!
今日検診で成長している姿を見れるといいですね!

deleted user

違うことがあると不安ですよね💦
一度電話で聞いてみてはどうでしょう?
お産できる所なら電話は通じるはずです(^ ^)

Mama

古い出血があるので
大丈夫と聞いた事があります‼︎
それを信じ
赤ちゃんを信じ
安静にしときます(*'д`*)
有難う御座います♡

Mama

電話しても 今日夕方の
診察に来て下さいて
言われるだけなんで
夕方まで待ってみます。(ʘ╻ʘ)

Mama

色々 安心できる言葉
でしたあ♡
心配しても信じるしか
ないですよね♡

まだ5wで胎嚢確認できなかった
て今日が2回目の診察なんで
赤ちゃんが無事で
ある事を願ってます(ʘ╻ʘ)

ここ★

あたしも毎日色んな事が不安なんですけどね(笑)
生まれてくるまで不安は尽きないと思いますが、お互いがんばりましょうーね♡

Mama

はあい♡
不安ですが頑張ります(*'д`*)