※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛や鼻詰まりはあり得ますか?一週間後の生理予定日で悩んでいます。

カテ間違ってたら、すみません😭
今、2人目妊活中で生理予定日まであと1週間なのですが。。。

腰痛と鼻詰まりの妊娠初期症状って有り得ますか?

よかったら、教えてください😌
よろしくお願いします☆

コメント

うぅ♥

腰痛と鼻詰まりと今戦ってますよ❤️
妊娠してるといいですね✨✨✨

• うぅ♥

うぅ♥

生理予定日前は少し胃がムカムカしてたのと、頭痛、腹痛、腰痛ありました💦予定日頃から鼻詰まりでてきました😊

• 12月25日
  • うぅ♥

うぅ♥

rikaさんが妊娠していることを私も願います💕

• 12月25日
4児mama

私は乳首が異常に痛かった?スレただけでヒィッってなりました!
後は腰痛ですね!ポカポカしたり、寒かったりですかね!

• 4児mama

4児mama

妊娠初期って、鼻詰まりやくしゃみ 花粉症みたいな症状あるんですね!知らなかった💦
    今回ずっと鼻詰まりに悩まされてて耳鼻科行ったら花粉症みたいだねって💦妊娠初期あるあるなんですね!!
    参考になりました(´∀`)ありがとうございます

• 12月25日
まりの

ありましたありました!😆

2回とも妊娠発覚前に鼻づまり、そのくせ鼻水つーっとでてきたり&くしゃみがひどくて、花粉症になったかと、、人それぞれ体質はあると思いますが、私の妊娠初期症状はそれなんだと確信しました😂笑
1人目の時には生理予定日にズーーーンっと今までにない重い腰痛があり、今回の生理やばそう😓と思ってたら妊娠でした!

超初期症状としては2つともあり得ますよ💕

妊娠初期は鼻づまりで毎日窒息寸前でした(笑)
あとは激しい眠気と火照りがあり、ご飯を食べると汗を掻くくらい暑かったです💦

久しぶりのママさん☻

風邪かな?みたいな症状ありました😮
生理痛みたいな腹痛や腰痛…
生理予定日よりもだいぶ前に吐き気が続いたりもありました(u_u)
妊娠されてる事を祈っております🎅🎄💙