※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💓
ファッション・コスメ

カラオケの・コートダジュール・カラオケの鉄人・ビッグエコーこの3つで…

カラオケの

・コートダジュール
・カラオケの鉄人
・ビッグエコー

この3つで子ども何歳から料金取られるか
わかる方いらっしゃいますか?

回答おねがいします😥

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

コートダジュールは小学生にあがるまでは無料、小学生は大人1人につき1人まで無料だそうです*なので大人1人で小学生に2人以上の利用でない限りは、中学生から料金が発生しますね。

カラオケの鉄人はお店によるかもしれませんが、ある店舗は小学生未満完全無料、小学生は保護者同伴で室料無料とありました。

ビッグエコーも同じく店舗によるかもしれませんが、小学生未満は室料無料、小学生は室料半額だそうです。

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ちなみにコートダジュールは店舗全体の公式HPに書いてあったので全店共通だと思います!
    カラ鉄はHPの記載は見当たらなくて、ある店舗の非公式HPから見たので他の店舗の違いはあるかもしれません💦
    ビッグエコーは公式HPのわたしの最寄りの店舗で調べたところ記載があったので、🐰💓さんの最寄りの店舗で調べれば書いてあると思います!

• 12月25日
  • 🐰💓

🐰💓

詳しくありがとうございます💓
    助かりました!!

• 12月25日