※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

いまだに産後ホームシックだよってかたいますか?

いまだに産後ホームシックだよってかたいますか?

コメント

るちぇ

産後ホームシックです😭産後鬱っていうよりまさにホームシックです😭

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ホームシック仲間いてよかったです(;_;)日中はおひとりですか?どうこの気持ちと向き合ってますか?

• 12月24日
  • るちぇ

るちぇ

週末は夫がいますが平日は夫の帰りも遅くほぼ一人です。泣きながら母に電話したりしてますが、声を聞くと余計に泣けてどうしようもないです💦

• 12月24日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

同じですね(´・ω・`)母の声聞くと余計に会いたくなるし泣けちゃうんですよね。。

• 12月24日

わたしは実家が近いので週末は毎週のように2泊しにいってます😅😅
旦那が夜遊びから帰ってこないので💧
実家が遠くて帰れない距離なら確実にホームシックになってます💦💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ご実家が近くてうらやましいです!
    週末以外は日中おこさんとふたりきりですか?どう過ごされてますか?

• 12月24日

退会ユーザー

ふたりきりのときは、寝てるとき以外は抱っこしながらテレビ見たり、機嫌いいときは歌をうたったりしてます😆
    ぐずぐずしてどうしょもないときは、車に乗せるとスヤスヤしてくれるのでドライブ行っちゃいます😀

• 12月24日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わたしも似たような過ごし方です!明日は雨みたいなのでひきこもります(^^;

• 12月24日

退会ユーザー

何をしたらいいか、これでいいのかわからなくなりますよね(´∀`;)💦
    実家だとじいじばあばはあやすのが上手なので娘も嬉しそうなんですが、わたしの抱っこでは泣いてしまったり💧
    雨だと出かけたくないですよね〰️
    一歩も外にでない日は鬱になりそうになってしまいます😅😅

• 12月24日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうなんです💦じいじばあば最強ですよね。笑
    日中の過ごし方がいまだによくつかめなくて😅最近はお昼寝もしなくなってきたので家事とこどものお世話の両立が難しいです😭

• 12月24日

退会ユーザー

10ヶ月になると起きてる時間多くなりますもんね😅😅
    友達も同じくらいのコいますが、よくイオンとかふらふらしてるそうですよ🎵
    でも家事もしなきゃだし、たいへんですよね(;´д`)

• 12月24日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりどこかのお店をふらふらが定番ですよね😅
    お座りで待ってられる~と思った矢先はいはいで動き回るようになり新生児期から気が休まることはありません😂

• 12月24日

実家が近くてしょっちゅう帰ってますが、それでも自宅に戻るたびにホームシックになります😣
寂しくなります...
娘抱っこしながら、じいじとばあばに会いたいねって泣いたこともあります😂

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

自宅に戻る度にホームシック、わかります。もどった初日は片付けでバタバタしてるので大丈夫なんですが翌日から寂しくてたらーっと涙がでます。
    これは慣れしかないと思いますがホームシックになってるときってどう過ごされてますか?

• 12月25日