※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

携帯依存の旦那さんがいらっしゃる方、イライラしませんか?イライラした…

携帯依存の旦那さんがいらっしゃる方、イライラしませんか?
イライラしたらどうやってその気持ち抑えますか??

うちは常に携帯を肌身離さず、トイレもお風呂ももちろん、お財布なくしたり腕時計忘れたりしても携帯は100%身につけ、出かけて帰ってきても上着も脱がずに携帯。
そのくせLINEの返事はめちゃくちゃ遅い。

調べ物とかならまだしも盗み見してみるとゲームかマンガ。
ほんっとイライラする!
どうしたらイライラしなくて済むんだろう(遠い目)

コメント

るちぇ

うちも似たような感じでした!けど子供産まれたら直りましたよ。形態より子供と遊んでる方が楽しいので、産まれたら変わると思います☺️

• りんご

りんご

直りますかねー(TωT)
    せっかく今日クリスマスでちょっといいご飯食べ行ったのに帰ってきたら携帯携帯で良かった気分が台無しです😭😭

• 12月24日
かんち

うちの旦那もです!
ほんと、息子が泣いてても携帯見ながら息子にぽんぽんして終わりムカつきます😑

• りんご

りんご

自分の子供より携帯ってほんと腹立ちますね!!
    うちもそうなりそうな気がします(´°ω°)チーン

• 12月24日
Nまま

うちと同じです!
無駄に調べ物したりゲームしたり
ほんとムカつきますよね!
子ども生まれる前は気にしないようにほたってました(^^)イライラしますが、そういう人なんだなと諦めて。
子ども生まれて少しはマシになりましたが、それでも子どもと遊びながら携帯触ったり、子どもがギャン泣きしてるのに携帯触ったり。。。イライラ限界で毎日怒って注意してます。
子どもより旦那に手がかかる

• りんご

りんご

そういう人なんだと諦められたらもう少しイライラしなくて済みますかね(TωT)
    怒るのもめんどくさくてたまに嫌味言ってますが子供産まれても変わらなかったらもう子供触らせないとかにしようかな😅😅

• 12月24日

私の旦那もそうでした🤣携帯ばっかいじってるくせに返信遅いとムカつきますよねー。

私は娘が生まれた時に、
携帯ばっかり見て娘の顔を良く見てあげないと、産まれたばかりの赤ちゃんでも
この人は自分のこと見てくれないと認識してパパ嫌いになるんだって!
と旦那に言ったらなおりました!!

• りんご

りんご

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    それいいですね!!説得力あるし、うちも子供産まれても直らなかったらそのセリフ丸パクリさせていただきますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(笑)

• 12月24日

退会ユーザー

実際、友達のとこの子供は
    お父さんが携帯ばっかりいじってるので
    遊んで〜とも行かないし
    抱っこ〜とも行かなくなりましたよ😓😢
    遊んであげても目線は携帯にあるんじゃ子供だって寂しいですよね💧

• 12月24日
  • りんご

りんご

小さいながらも、お父さんの意識が自分に向いてるかどうかはわかるんですね😣
    子供産まれて直らなかったらほんとにるうさんのやり方でいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月24日
のーたん

イライラします(笑)一度イライラしすぎて、旦那のケータイを床に投げつけた所、カメラの所とか壊れましたが、なんとかケータイは使える感じです(笑)自業自得なんでなんとも思いません(^^;)お互い働いて家の事を何もしない旦那に対してしました‼すぐケータイ、なにかとケータイ。本当にむかつきます💨
たまに、ケータイおかしいさって言われるんですが、だから何?って聞きます(^^;)
ケータイ投げた時はスッキリしました(笑)

• りんご

りんご

うわー!それ気持ちよさそう!!(笑)
    外で二人でいるのに会話より携帯。
    家で身支度よりも携帯。
    ってなるとほんっとイライラします!!!

• 12月24日
arc

いやー、同じです!

トイレお風呂はもちろん、自宅にいるときは常にYouTube(イヤホンつけて)、ゲーム、マンガ。どれかです。
家族で出かけていても隙あらばって感じです。

あれやってと頼んでもスマホ優先、何度もしつこく言ってやっとです。
長女が「パパいつもケータイしてるよね😠」と言っても治らないので、自分のことしか考えられない人なんだなと思って諦めてます。

• りんご

りんご

うちも隙あらば携帯です!
    ほんのちょっとした(お会計とか)空き時間でも携帯。
    娘ちゃんに言われても直らないとなると重症ですね(TωT)

• 12月24日
男三兄弟

まったく一緒😂
子供二人で泣いてて急いでるときにもそれやられたので携帯外にぶん投げてやりました(笑)

• りんご

りんご

それは投げて正解です!!!(笑)
    男性っていくら女性の母性本能より父性本能?が芽生えるのが遅いとは言っても子供より携帯優先はほんと腹立ちますね(`‐ω‐´)

• 12月24日
noa

もー全く同じです🤬

かなり前に、車の運転中にゲームをしていて縁石にぶつかり自慢の車を少し壊してました😂
被害者は旦那だけだったのでよかったですが、もしそれで誰かの命を奪っていたらと思うとゾッとします😱

そんな事があったのにも関わらずまたゲームしながら運転してるところを何度か見かけたので、どうぞ死んでください。と言いました😶

家でもずっとゲームかアニメ見てます💢本当に腹たちますよね!!!!!

• りんご

りんご

うちも前運転中に携帯いじってたのでそれはさすがにぶちギレました!!
    自分の車だけなら自業自得ですけど、ほんと誰かの命奪ってたらと思うと恐怖しかないですね😱😱
    ほんと、どうぞ死んでください、ただし1人でお願いします。ですよね(笑)

携帯いじってるところ見るだけで最近イラッとします😓😓

• 12月24日
レモン

うちも一緒です(;ω;)

テレビ見ながら、YouTube!ご飯食べながらゲーム!
あー腹立つwwwwww

だけど、子供がパパ見知り?なのか、パパだと大泣きして最近懐かないから、毎日毎日スマホばっかいじってるからだよ?と、育児頑張ってる最中私はあんたにストレス与えないように結構自由にしてあげてるつもりなのに家いてスマホばっかいじってる姿見ると腹立つんだよ!
と怒鳴り散らしたら、全くいじらなくなりました🙄w

• りんご

りんご

やっぱ子供ってパパの意識がどこに向いてるのかわかるんですね(´⊙ω⊙`)

うちのは携帯弄りながら話も聞かないのでイライラ倍増でヤバいです(`‐ω‐´)

今は子供もまだ産まれてないしママリでこうやって聞いてもらえてスッキリするレベルですが、子供産まれたら私も怒鳴り散らしそうです🤣🤣

• 12月24日