※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

みなさん、お子さんから見てじいじばあばからお子さんへのクリスマスプレゼント、何貰いましたかー?☺️

みなさん、お子さんから見てじいじばあばからお子さんへのクリスマスプレゼント、何貰いましたかー?☺️

コメント

yuat

義理両親からアンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみ貰いました!
わたしの両親からは好きなもの買いなと現金を貰いました!

ゆい

義理からは特にまだなにもですね!
実家からは洋服もらいました😶❤️

sia

義両親からは靴とリュック、両親からはワンピースとコートを貰いました(*´ω`*)

みわ

義実家からは好きなものを買えるようにとお金を、実家からは洋服を貰いました♪

やまもも

義祖母からは現金
義親からは無し
実母からは離乳食スタートセットとビブ
実妹からはdadwayの布のボール
を貰いました^ ^

@ニコ@

実家からは下の子にトーマスのお風呂オモチャ、上の子に私達が自転車買ったので少し負担してもらいました😳
義両親は今時期忙しい業種なのでそんなお話すらしていません~😃

sooooooo

メリー買ってもらいました( ˊᵕˋ )🎁💕

ママり

実両親は遠方な事もあり好きなように使ってと現金もらったのでクリスマスの絵本とマグマグ(ちょうど壊れたので💦)買ってプレゼントにしました!
義両親からは無いと思います。

arc

どちらも遠方ですが実家からは大量のおやつと、上の子にはアンパンマンのカルタ、下の子にはアンパンマンのキャリーバッグが届きました☃︎

義実家からは1度もないです^^;

紗彩

実父母からはワンワンのコンビカー
義父母からは洋服
義妹からは音のなる絵本とおもちゃ
初めてのクリスマスでしたがみんな考えてくれたみたいです♡

初めてのママリ🔰

義理両親からは現金
私の両親からはミキハウスのファーストシューズを貰いました♡