※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
妊活

子宝で有名な子安河原へ行きたいと思っています。そこで妊娠された方の体験談を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません!!!
2人目妊活開始したいなと思っています。そごで、熊本県にある子宝で有名な子安河原へ行きたいなと思っているのですが、そこへ行ってご妊娠された方いらっしゃいますか?お話聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

COCORO

阿蘇の写真のところなら行ったことありますよ。♡大したことお話しできないかもですけど🤭💦

• ももみ

ももみ

ありがとうございます*\(^o^)/*ここです!!!
    行かれてどうでしたか?

• 12月24日
  • COCORO

COCORO

妊娠して現在子どもいます🧒
    旦那さんは男の子が欲しくって、私は女の子が欲しくていきました♡

まぁどちらでも授かっただけで嬉しかったです😍足元悪いので…スニーカーで晴れの日が良いかと思いますよ♡

• 12月24日
  • ももみ

ももみ

凄いですね☺️💕益々行きたくなってきました!!!
    赤の(女の子)石黒の石(男の子)を持ち帰ると御利益があると書いてあったんですが、持ち帰りましたか?

スニーカーですね!アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月24日
  • COCORO

COCORO

旦那と私で一個ずつ持ち帰りましたよ♡その後石を返しに3人で行きました😆👌それが子どもの初遠出でしたよ!

その登り口の所にあるチョコのお店もおススメです!是非寄ってみてくださいね♡

• 12月24日
  • ももみ

ももみ

素敵すぎます💕
    チョコレートのお店の情報もありがとうございます*\(^o^)/*行く楽しみが増えました!!!

• 12月24日
COCORO

私は市内なので阿蘇にはあんまり来ないんですけど…石を返しにきた時に出来てたので♡もぅお店もたしか一年くらいかな?先日新しいチョコ作ったとテレビで言ってましたよ♡

綺麗なのが沢山あるので見るだけでも癒されますよ♡

気をつけて行ってきてくださいね!
阿蘇寒いので…雪にならないといーけど💦用心してくださいね!

ももみ

そうなんですね💕
本当に楽しみで仕方ないです*\(^o^)/*

年始に行こうかなと考えていましが、雪の心配もありますね💦気をつけて行ってきます!!!
いろいろアドバイスありがとうございました*\(^o^)/*✨

ゆい

今年の2月に行って、10月に妊娠がわかりました!
女の子希望のため、赤い石をもって帰りました!
性別はまだわかりませんが、
妊娠したことが嬉しく
今になっては
女の子でも男の子でも
どっちでもいーなと思ってます🤗

• ももみ

ももみ

すごいですね💕そんなに早く御利益が!!!
    私も授かれるならどちらでもありがたいですが、欲を言えば…女の子希望しています*\(^o^)/*

• 12月24日
さおさお

私は行ってから半年後に妊娠しました✨
女の子希望で赤い石を持って帰りましたが、男の子でした(*^^*)
石を返しに行かなければと思いつつ、まだ行けてません(>_<)
滑りやすいのでお気をつけて!

• ももみ

ももみ

半年でですか⁉︎⁉︎すごいですね💕
    もぅ〜早く行きたくてたまりません!

近々石返しに行けるとイィですね*\(^o^)/*!
    ありがとうございます👍気をつけて行ってきます!

• 12月24日

7月末に行って
赤い石持って帰りました!
9月末に妊娠がわかって
性別はまだわかりません!
御守りを買いました!
化学流産を経ての妊娠
だったので
神社のご利益だと信じてます♡♡♡

• ももみ

ももみ

すごいですね!行ってすぐに授かったってことですよね*\(^o^)/*✨
    性別気になりますね〜💕ライさんのお腹の中の赤ちゃんが無事に産まれて来ますように👍

• 12月25日
★AM★

去年の8月に旦那と行きました!双子希望で、[双子が欲しい]と書き、石を二つ持って帰りましたが、なかなか授からず、私達夫婦は「高望みしすぎたね」と反省し、今年の9月に二つの石を返しに行き、再度、[元気な子供を授かりたい]と祈願し、石を一つ持って帰りました。すると翌月の10月に授かりました!神社様の力だと信じております!ぜひ、行かれるといいと思います!

• ももみ

ももみ

私も欲を言えば双子ちゃん欲しいです!でも
    神様は欲張りには厳しいんですかね(>_<)笑
    私も女の子希望ですが、ayuyuさんのアドバイスのように元気な子授かりたいと率直なお願いをしたいと思います💕ありがとうございました👍

• 12月25日
  • ももみ

ももみ

追記
    ayuyuさんのお腹の中の赤ちゃんが元気で無事に産まれて来ますように💕

• 12月25日
s&h☆mama

3月に稽留流産になり、またお腹に戻ってきてほしくて行きましたよ!
お守りと女の子希望だったので赤い石を持ち帰り、またお腹に戻ってきてね、と記載して帰りました。
医師から妊娠していいよ、ってオッケーもらえた月に妊娠できました!!
そして、今のところ希望の女の子の予定です。
寒いので行かれるときは気をつけてくださいね。

• ももみ

ももみ

また赤ちゃん戻ってきてくれたんですね😭
    しかも女の子💕すごいです!!!私も来年中には授かりたいです。もう早く行きたくてたまりません*\(^o^)/*
    ありがとうございます👍気をつけて行ってきます!

• 12月25日
  • ももみ

ももみ

追記
    so☆mamaさんの赤ちゃんが元気で無事に産まれて来ますように👍

• 12月25日
のん

私たち夫婦は、どちらの石と決めれず、黒と赤の石、1つずつ持って帰ってきました。
1人でも授かれば有り難いと思い・・✨

お参りをしてから4ヶ月後に不妊治療の末、妊娠し、2卵性の男女の双子を妊娠中です😊

• ももみ

ももみ

すごいですね*\(^o^)/*
    双子ちゃん💕羨ましいです!!!
    もうすぐ会えますね✨のんさんの赤ちゃんが元気で無事に産まれて来ますように👍

• 12月25日
RYmama:*

一人目は黒石を持って帰ってその月に妊娠が分かり、性別は男の子でした!

二人目は赤石を持って帰り4ヶ月後に妊娠が分かり性別は女の子でしたよ😄❤

凄いです✨

• ももみ

ももみ

お二人とも子安河原観音に行かれてから間もなくなんですね☺️💕しかも性別希望まで叶えてて
    凄すぎます!!!!早く行きたくてうずうずしてきました*\(^o^)/*

• 12月25日
はじめてのママリ

私も旦那も男の子が欲しかったので黒石を持ち帰ったら男の子を授かりました(^ω^)旦那の代の子どもはみんな女の子なので女の子かもねと言われてましたが、男の子でした✨
この子が産まれてしばらくしてから3人で返しに行きました☺️
2人目は女の子希望なのでまた行こうと思ってます!

プリン

こんばんは(^ν^)
わたしも行きました^_^
女の子がよくて赤の石を持って帰りました❤️❤️
行ってから3ヶ月後に妊娠しました☺️
生まれたのは男の子でしたが、妊娠できたのはきっと観音さまのおかげだと思ってます❤️
石はまだ返しに行けてないのですが
2月に阿蘇へ旅行へいくのでそのときに
返す予定です☺️💕💕💕

ぜひ、行ってみてください💓

いちご

こんばんは^_^私も行って女の子希望だったので赤い石を持って帰ってきたらすぐ授かることができ女の子でした(^^)無事に出産終えたらお礼参りにいこうと思ってます💕

ma713

私は去年の11月に行って、今年の1月に妊娠発覚🤰
9月に出産しましたよ👶

旦那が女の子希望だったので赤い石を持ち帰って、誕生したのも女の子でした(*≧∀≦*)
私はご利益があると信じてます🤗

少し暖かくなったらお礼参りと二人目の祈願をしに行く予定です☺️

star

以前、姉と行き2人とも赤い石を持ち帰り、御守りも買いました。その後私は女の子を無事出産し、姉も女の子を今妊娠中です!まさに今日お礼参りへ行ってきました♡ぜひぜひ行ってみてください!