あゆぱんまん
雑談・つぶやき

福岡にお住まいのかた『頑張る君に花束を』金子さんちみてますか❔みなさ…

福岡にお住まいのかた『頑張る君に花束を』金子さんちみてますか❔
みなさん、どんな感想をお持ちか聞きたいです!
 私は、あの3人の中ではパン屋さんかなと。でも妹と結婚したらいいのにと思いました!

• あゆぱんまん(生後10ヶ月)

コメント

ゆき98

ゆき98

見てます!
私もパン屋さんは妹と結婚したらいいのにと思いました。お姉さんとは合わないかもしれないなと。でも、あの家族には上手く溶け込めそうですよね。
お姉さんは結構気が強そうなので、無口な介護士さんが意外と合うのではないかと思っています。わがまま言っても受け止めてくれそうなので。
他人の家のことながら、毎週気になってしまっています😅

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

1番の人は、コミュニケーション苦手すぎるなと…。付き合っても結婚しても、あの状態が続くのなら私はとっても息苦しいです。
    2番はお父さんが気に入ってるのかなとおもいますが、会話が成立していない(笑)
    パン屋さんが一番いいと思いますが、お姉さん真剣な話も真剣に聞かないし、何かあるごとに嫌味を言ってるので、んー💦と思いました…。
    もっとオレオレ的な亭主関白てくなひとがお姉さんには合いそうですね😊
    個人的な意見です😊
     車を走らせればすぐのとこなのでいまどうなってるか見たい(笑)

• 12月24日
ゆき98

ゆき98

1番の人は、仕事も介護士ですし、慣れれば話せるようになる気もするんですよね🤔お父さんも結構無口な方なので、案外あの家庭にはいいのかもしれないなと。でも、1番の方を選ぶのは結構チャレンジだと思います💦
2番の人は、話があってなかったですもんね。お風呂を断った時点で、ちょっと空気読めないのかな…っと思いました。
予想としてはパン屋さんかなと思っています。
たしかに、私もあの3人はお姉さんのタイプではないかなと思いました。家族の意見を尊重しすぎたのかな?
すみません、私も個人的な感想です😊
お近くなのですね!できることなら是非覗きに行って教えてほしいです!笑

• 12月24日
UroTaco

UroTaco

私もパン屋さんに1票です😂✋
私はお姉さん不思議というか、結構ワガママ~~😂😂😂と思いながら、主人と毎回見てます(笑)

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

わかります(笑)
    うちもです😃
    お見合いのときは綺麗だなと思いましたが、感情をあからさまに顔に出しすぎだし、もう少し気を使えないの❔て思ってました(笑)
     私たちも正確悪っていいながら見てます😊
     自分の意見をもってなくて、家族の意見を聞くような人は失敗したときに家族のせいにするんだろうなと😃

• 12月24日
たぬき

たぬき

見てます(o^^o)!!
パン屋さんの回は、子供がぐずってたのでさらーっとしか見てないのですが、私もパン屋さんに一票😂✨
一番の人は、いい人なんだろうけど会話無さ過ぎて見てられなかったし、見ててイライラしましたm(__)m
二番の人も、いい人なんだろうけど何だかトンチンカンと言うか、、、笑
私も風呂断った時点で、無いわーとおもいました笑(>o<)
なので、消去法でパン屋さんですかね😂✨✨
あの番組面白いですよね(*^_^*)✨✨

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

そうですよね❕
    わたしもパン屋さんがいいなと思うけど、パン屋さんにはもっといい人がいそうなきがします😃
    風呂断った田中さんはわたしも無理です(笑)
    パン屋さんもお見合いしたらイイ人たくさん来そうです✨

• 12月24日
もふもふ

もふもふ

私は田中くん推しです!妹なら3人誰とでもうまくやってけそう!

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

田中くん押しのその理由が知り合いです😃

• 12月24日
  • もふもふ

もふもふ

姉さんが、気が強そうなので、あのくらいすっとぼけてて、ハートが強そうなくらいがちょうどいいかなと!笑
    あと真面目な話、お姉さんはかなり家族の意見を尊重してるようなので、
    農業のキツさを田中くんが知ってるところも大きいですかね。

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

なるほど😃そうゆう見方もありますね😊
     うちの旦那も兼業農家ですが、田中くんは金子さんちと、ジャンルが違うから初心者と一緒だねぇ💦といってました😃

• 12月24日
  • もふもふ

もふもふ

あらー!そうなんですかー😣
    畑違いになると初心者も同じなんでふね😅トラクター運転してるお父さんが嬉しそうなのが忘れられなくて笑🚜✨

早く続き見たいけど来年のいつになるんですかね☹?!

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

お父さんは嬉しいでしょうね🎶
    あの無口だけどズバッていう尾藤さんのキャラは大好きです😃
    ああみえて、気を使ってるから😊早く続きが見たいですね😃

• 12月24日
  • もふもふ

もふもふ

うちもお父さんめっちゃ好きです笑
    楽しみですね〜🤩
    ちなみに、、二人の娘さんを持つ、シングルマザーの看護師さんのお見合いはどうなったかご存知ですか??

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

最後に気になるひとふたりとデートしてポッチャリした男性を選びましたね😃子供がいないほうの。
    私は男手ひとつで娘さんを育ててルパパの方が誠意があってよかったとおもうのですが…。
    子供同士同世代とはいえ、お互い子供がいたら大変ですね💦
    私も途中からしか見てないので名前とかわかんないです💦

• 12月24日
  • もふもふ

もふもふ

わー!教えてくださってありがとうこざいます!!そうなんですね🧐!確かに娘さんのいるひとがいたような?焼き鳥屋さんだったかな??
    気になってたのですっきりしました✨

• 12月24日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

そうです!やきとり屋さんです☺

• 12月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問