※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
その他の疑問

自分が高熱と扁桃腺炎になったため救急外来に行こうと思っています彼と…

カテがわからないのでこちらに質問させてもらいます
自分が高熱と扁桃腺炎になったため救急外来に行こうと思っています
彼と上2人の娘に風邪などのウイルス避けさせるために託児所などを探していたんですが地域になく 彼と娘は車で待ってると言っています
救急外来なので 遅くなるのは承知なんですが長時間娘たちが車におれるか心配で…。
皆さんはこう言った場合どういうふうに対処しますか?

コメント

ばっち~ママ

彼がいるなら車で待機で良いと思いますよ!

ゆーmama☆

診察が終わって薬出るまで時間きかると思うので、診察中はパパとどっか行っててもらいます!
EPARKってアプリで先に薬局に処方箋送っておくと、薬局での待ち時間も減りますよ!