※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくて苦しいです。二人目の方がお腹が大きくなるのか心配です。

二人め妊娠中で現在7ヶ月です。
まだ7ヶ月なのに一人目のときの臨月くらいお腹がでていて苦しい&動きが鈍くなってきました😞💦
今でさえひーひーいいながら生活してるのにこれからどうなることかと思うと恐ろしいです(~o~)..
皆さんやっぱり二人めの方が最終的にお腹大きくなりましたか?(T∀T)

コメント

疲れたママです。

まだ5ヶ月来週で6ヶ月に入りますが
一人目のときのほうがデカイです🤔
何でかすごく謎です(笑)
性別が違うからかなーと
勝手に思ってますが、、、

• ♥

私も途中までは一人めの方がちいさかったです😞💦

• 12月24日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

私はまだまだお腹
    でてきません(笑)
    いつになったら
    出てくるやら!っと
    思ってます。

• 12月24日
くまはる

わたしも今8カ月ですが、1人目の臨月並みです💦1人目のときは最後までお腹小さめだったのであまりの違いにびっくりしてます😂😂😂

emasara

私も二人目の方が大きかったです!
自分の体重は同じくらいだったけど、1日目は腹囲MAX88cmだったけど、2人目は95cmまでいきました!
明らかに大きかったです💦

ママリ

1人目の方がお腹は大きかったですが、赤ちゃんは2人目の方が大きかったです😅
2人目の時の方が私はひーひーしてました🤣🤣年ですかね☹️(笑)

スズメのママ

私も今9ヶ月ですが、一人目の臨月の腹囲超えてます😱
予定日までは、まだあるのでどうなるんだろう?って感じです。

娘息子LOVE

私は四人目妊娠中で妊娠7ヶ月ですが、3人目よりもお腹おおきくて、下に居ます!まだまだ正産期までは先なのにってお腹に話しかけてます!