※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

マイホームを建築予定で住宅展示場を回っています。いいなぁと思ってい…

マイホームを建築予定で住宅展示場を回っています。

いいなぁと思っているメーカーが、
桧家住宅とレオハウスです。
どちらにしようか迷っています。

桧家かレオハウスで建てた方居たら、良かった点とか悪かった点あったら教えて下さい!

あと、桧家住宅で建てた方Z空調はどうですか?
本当に冬は暖かく夏は涼しいのか気になっています。
エアコンは本当に要らないのかな?とか。

わかる方居ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

のび♡のん

桧家住宅で建てています!まだ完成していないのでZ空調は分からずすみません。
私は営業の方がすごく親身になってくださって提案してくれたので決めました。私達の希望を盛り込んでとっても納得いくものになりましたよ♡
他のメーカーさんは数字を取りたいっていうのがみえみえな感じで嫌だったので。

みなみ

横からすみません(><)

桧家住宅って、完全自由設計ですか?
それとも企画のプランがあって、その中から間取りを選ぶのですか?(><)💦