※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
その他の疑問

カテゴリ間違えたのでもう一度失礼します!優柔不断な私にアドバイスくだ…

カテゴリ間違えたので
もう一度失礼します!

優柔不断な私にアドバイスください!

コメント

Kmama

こんばんは🌙
年に3回ならあたしだったら1にします✩

ショートにすると、頻繁に通わないといけないので(すぐ伸びてきて変な形になりがち)、通える値段の方がいいかなと思います。
なので2に1票です。(もし、お小遣いに余裕があれば1で!)

退会ユーザー

あ、コメント直します!
    まず1で、次からは2
    理由は、1でかわいいショートにしてもらって、あとは2で整えてもらうだけにすれば、ショート綺麗にお安くキープ出来ると思うからです

• 12月23日

ママのための美容院のコンセプトの意味はなんでしょうね。託児もあるのかな。
パーマが得意!カラーが得意!トリートメントが得意!なんて美容院なんだから、それを売りにするな!と私は思ってしまうので、再現性が高いに何だか期待してしまいます 笑

あと家から近いのはなーんのリフレッシュにもならないので、私なら選ばないかな。少しお出かけする距離で美容院後にのんびりティータイムでも❤と思える距離じゃないと、私はリフレッシュにもリラックマも出来ないので・・・。

退会ユーザー

リラックマ→リフレッシュ です(^^;

• 12月23日
riri

私ならもうカラーしていないし、パーマもしていないから宣伝文句だけなら①!

ただ産後ロング→ショートにした経験談ですが、短いとめちゃくちゃ楽だけど髪が少しでも伸びるとうざったく感じるので2ヶ月が限界です😫
そういった意味では価格が安い②も捨てがたい…

個人的には美容師さんとのフィーリングや、お店が可愛いかどうかも大事!
私はいつもホットペッパービューティーの「美容師さんのプロフィール写真」が綺麗で好みのタイプかどうかで選びます。笑

あおい

ショートを維持したい+美容院を転々とするのが嫌なら安さ重視の2(ショートの維持は1.2ヶ月に1回くらい美容院行くため)

転々とすることが嫌じゃないならひとまず今回は1で、2回目以降は2ですかね(笑)