※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック🐶
ファッション・コスメ

ドラックストアで福袋買いたいなぁと思うのですが…元旦以降にドラックス…

ドラックストアで福袋買いたいなぁと思うのですが…元旦以降にドラックストアに行けば色々選べて買えるのでしょうか?それとも事前に予約が必要だったのでしょうか?
化粧品の福袋興味があります☺
ネットみるとレブロン、リンメル、ちふれ、キャンメイク等色々あるみたいですね…
今日結構大きめのドラックストアの店員さんに福袋のこと聞いたら福袋の取り扱いはないと言われました😢

• ムック🐶(1歳9ヶ月)

コメント

syi1985

syi1985

ドラッグストアにありましたっけ?
イオンとかでなら発売日以降とかに見ますよ!
中身が見本として見えてました!
因みに見たのはレブロン、ちふれです。

• 12月23日
  • ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます(^_^)
    ドラックストアに化粧品の福袋みた記憶があって✨思い違いかも知れないですが😅
    イオンでしたか!何回も行ってるのに見落としてました💦
    行ってみてきます教えて頂きありがとうございます😄

• 12月23日
2児mama➳♡゛

2児mama➳♡゛

イオンとかには中身が見える化粧品の
福袋ありましたよー💕

• 12月23日
  • ムック🐶

ムック🐶

今日イオン行ったのですがミスドー無料で貰える日だったのでそっちの列に並びむかいの化粧品コーナースルーしてしまいました(笑)
    あらためてまたイオン行ってみてきます☺教えて頂きありがとうございます😊

• 12月23日
詩子

詩子

ドラッグストアにありますが、そこまで種類は豊富ではないイメージです(店舗によるかも)。そして1/1発売とは限りません。地域で異なりますがもう発売されているものや12月末に発売されるものもあります。
イオンやイトーヨーカドーは1/1に発売されることが多いですが、イオンだとすでに発売されている地域もあります。そしておそらくイオンは予約や取り置きは出来なかったと思います。イトーヨーカドーはオムニセブンで事前予約出来るものもありますが。。。

あと、ドラッグストアは取り置き可能な店と不可の店あるので行く予定の店舗にあらかじめなんのブランドの入荷予定があって取り置き可能なのか問い合せてから行ったほうがいいかと思います。

キャンメイクは毎年人気で即完売商品です。ちなみにロフトとITS’DEMOではすでに完売です。オムニセブンの事前予約も終了しています。イオン系やイトーヨーカドーの店舗販売ですが1/1発売なら開店から数十分で売り切れるところが多いので競争率高めです。あとは各ドラッグストアですか取り扱いのある店舗は限られており、12月中に発売される所もあるのでやはり問い合せた方が確実です。

レブロンやRIMMELはドラッグストアやPLAZA,ロフトなど取り扱い店舗が多いし即完売するイメージはないです。
お近くにアットコスメの店舗があればそこでも色々取り扱っていると思います。

長々と語ってしまってすみません。お好きな福袋が買えるといいですね♡

• 12月23日
  • ムック🐶

ムック🐶

とても詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕✨
    ネットも少しみたのですが2018年情報があまり詳しくのっていなくて住んでいる地域でかなり大きいドラックストアで聞いても取り扱いはないと言われてしまい何軒か別のドラックストアに行っても化粧品福袋の情報がわかりませんでした。
    キャンメイクはやはり人気なのですね😊2017年のネタバレ画像みたら可愛い買ったので納得です😆
    正直レブロン、キャンメイク、リンメル、ちふれ等全部欲しいんです(笑)
    キャンメイクは難しいかもですが…
    子供が生まれる前は暇さえあれば店頭、ネット、@コスメ等で色んな化粧品かってましたがなかなか時間に追われて子供が1才くらいからまた色々みるようになりました☺
    @コスメも昨日少しだけみたのでまたみてみます!
    参考になりました😄色々教えて頂きありがとうございました(^_^)

• 12月23日
  • 詩子

詩子

ドラッグストアですが、アインズ&トルペなら福袋取り扱ってると思います。私はそこで買ったことあります。こちらならキャンメイクの700円のものを取り扱ってるかもです。そしておそらく発売も今くらいで間に合うかも。もし問い合せ済みでしたらすみません。お近くにあるようでしたらぜひ。

RIMMEL、レブロンはPLAZAやロフトならあります!あとCEZANNEやDHC、sweetssweets、ちふれ、PGT、CHACOTT、MAYBELLINE、L'OREALなども売ってるところはありますよねぇ。

私もコスメ大好きで常に情報収集していて、欲しいものがたくさんです!

お互いいいものに出会えるといいですね♡

• 12月23日
  • ムック🐶

ムック🐶

妊娠前まで働いていた職場がアインズ&トルペの近く、自宅の近所にもありました!もしかしたらそこで福袋みたのかも知れないです😄よーく行ってましたが今は仕事も辞め引っ越しをしたのでかなり遠くなりました😢
    ロフト、PLAZAも遠くなってしまいましたが行ってこようと思います☺
    チャコットパウダーは化粧崩れしにくいから好きですね😊
    化粧品は安いものから高いもの色々使ってますがそばでみてるだけで癒されますよね💕たくさん欲しくなりますね☺お互いこれからもいい化粧品に出会えたら嬉しいですね💕
    色々教えて頂きありがとうございました😉👍🎶

• 12月23日