※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子が中耳炎→アデノウィルスになり、熱は下がったが突発性発疹が出現。明日病院で診てもらうべきか悩んでいます。

息子が中耳炎→アデノウィルスになり昨日にはお熱は下がったのですが、今日お風呂に入れる時にお腹全体にポツポツと発疹が(´・・`)
突発性発疹ですかねー??熱が出てたのはアデノじゃなくて突発のお熱だったのかなぁ?なんて思っちゃいます(◞‸◟ㆀ)でもキットで検査してたしなぁ。。。機嫌もすこぶる悪いし😰
明日病院で診てもらうべきか悩んでます🌀

コメント

まぬーる

突発は、ポツポツが広がって、広がり切った頃には機嫌は治りますけど、見た目は妖怪のようです笑。

アデノはアデノだったんでしょうけど、明日すぐすぐ行かなくちゃいけないほどかどうかは、ちょっと様子は見たいですね!週明けには一応また病院にはいきますもんね?

• ミルク

ミルク

広がりきったころにはご機嫌良くなるんですね~😅早く機嫌良くなってほしいです。。
    アデノはお熱も下がったしもう来週は病院行かなくてもいいかなぁ。。と思ってたんですが。。明日の様子見で月曜に連れて行ってきます💭💭
    中耳炎なるわ、アデノになるわで、子供は色々病気しますね😫💦

• 12月23日
  • まぬーる

まぬーる

アデノの後って、体の中で菌と戦ったから、ぱらっと湿疹が出たとかいうのは聞いたことがありますよ!特効薬がないから、大変でしたね💦

中耳炎の再発が怖いですよね、何回もかかる子はかかりますもんね。年末年始も挟むので、もしもを考えると厄介ですね💦うちの3ヶ月の子は、薬切らしたくないのでまた週明けには病院です!

毎週のように病院にいっていて、ある意味皆勤賞です!

明日は穏やかにクリスマスしたいですね!!!

• 12月23日