※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびさん
ココロ・悩み

テレビで似ている芸能人を見ると、過去の人と連絡を取りたくなりますが、実際にはどうか不安になります。同じような経験をした方、どのように対処されますか?

人生の中で、旦那さん以外に忘れられない人はいますか?
私は普段は思い出しもしないのですが、似ている芸能人をテレビで見ると無性に連絡取りたくなりますが、取ったところでどうなんだ?と思い、一人で切なくなって悶々とします(笑)💦
そのような方がいらっしゃいましたら、そんなときどうされますか?

コメント

結

いまーす^ ^

子ども産まれるまでは
飲みに行ったりしてました←

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    あたしも、その人とは職場が一緒で子ども産まれる前は飲み行ったり相手の家に行ってました(笑)

    その方とはもう連絡なしですかー?

    • 12月23日
  • 結

    ありますよね♡
    結婚してから子どもすぐできて…
    余裕なくて考えることなかったけど
    最近会いたいなあーとは思います←
    でも彼なりに考えてくれたん
    でしょうね、今は連絡とれなく
    なってます_φ(・_・

    彼の家族とは繋がりがあって…
    元気してるかとか聞いたり
    家に遊びに行くことはありましたが
    彼は県外にいるので会うことは
    ないです(。-∀-)

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    彼なりに考えてくれたとは言え、連絡取れなくなってる状況は切ないですね(´・ω・`)

    もし会えたら…とか考えるとますます切なさが増しますね😌

    • 12月23日
  • 結

    急にLINE消えてて…
    繋がりがそれだけだったので
    連絡の取りようなくて(^_^)a

    どっかで会えるとか勝手に
    思ってるんですけどね〜
    なかなか地元には帰ってこないので
    会えないと思うと寂しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    旦那がおってなにゆうてるねん
    て感じなんですけどね(笑)

    • 12月24日
  • あびさん

    あびさん

    急にLINE消えてたらショックです(笑)
    職場のグループLINEがあって、そこからまだいなくなってないので、それ見てたまにホッとしてる自分がいます(笑)😅

    確かに(笑)
    旦那はまた別なんですよねー😂

    • 12月24日
  • 結

    分かります!
    確認しちゃってる自分がいました←笑

    子どもうまれたときに
    報告しようと思ったら
    LINEいなかったんです(。-∀-)

    そんなもんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 12月24日
  • あびさん

    あびさん

    そのお相手とは、そこ止まりでやめとかなきゃいけない運命だったのかもですね!
    あたしは、今の状態はこれ以上ダメだよって神様に言われてるかなーってたまに思います、というか、思うようにしています(笑)

    • 12月24日
deleted user

います😢
旦那と付き合ってから連絡取らなくなり、お互いとりたかったのにとれない辛さ。本当に本当に好きでした!!
恋愛感情っていうより、人として。今でも悩んだりすると会いたいです。
相手も家庭を持ったと最近聞いて、もう一生会えないんだなぁって思うと辛いです。
でもこのままで良かったのかな。おかげで綺麗な存在で終わったし。゚(゚^∀^゚)゚。
やっぱり誰しも忘れられない人はいますよね!!

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    そうですよね、誰しもいますよね、きっと!
    家庭を持ってる方はなおさら口にできずに心にしまっているんだろうなって思います🤗

    あたしもその人は恋愛というよりもその人そのものが好きで職場が一緒だったので、距離が近くなってからは毎日楽しかったです(笑)
    まるで高校生かっていう(笑)💦

    今でも思い出しますか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人として好きな人ってスッっごい特別になりますよね~(笑)
    職場一緒だったとか良いですね😢!羨ましい💗
    今でも思い出すし、夢にもよく出てきます。
    めちゃくちゃ会いたいです。
    偶然どこかでばったりーとか思いませんか( ´∀`)?w

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    そうですね、特別です(笑)
    どの人よりも特別なんですよねー!

    あたしもめちゃくちゃ会いたくなるときあります!
    ほんと、ばったり会った!っていう場面にならないかなって思いますね(笑)

    相手の新しい職場知ってますが、なんとなく行けません(笑)

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    相手は転職して、今までは公務員だったのですが、今はショップ店員なので身

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    途中でスミマセン💦

    店に行けば会えるんです。

    • 12月23日
S

いますよー♡♡♡互いに忘れられない人です

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    今でも連絡取ったりしてますか?

    • 12月23日
  • S


    なん年ぶりなんですが
    SNS通して連絡とりました😍

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    そうなんですね😃
    連絡取れただけでも嬉しくなりますよね!
    年齢差はありますか?

    • 12月23日
  • S

    めっちゃ嬉しいですね♡
    同い年です!旦那は歳上です

    • 12月23日
  • S

    連絡先知ってるんですか?^_^🤩

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    同い年なんですねー!

    あたしは相手の連絡先知ってるんですけど、お互い連絡なしですね😅
    連絡なしならそれでいいんですが、なんとなく悲しいです(笑)💦

    • 12月23日
  • S

    相手結婚されてますか?
    年齢差ありますか?♡

    忘れられないーあいたいーーって内心思っちゃうかんじですか?笑笑

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    結婚してるかは不明です!
    あたしより8こ下でした!(笑)

    関ジャニ∞の大倉くんに似てたんで、テレビで見ると会いたくなりますね(笑)
    そうでなくてもたまに思い出して飲みに行きたいなーって思います🤗(笑)

    • 12月23日
SDluv32♡...*゜

いますいます(´nωn`)

独身の時に、職場異動になった時に同じ現場だった子です(´nωn`)

かなりいい感じで居酒屋とか飲みに行ったりしてて、告られたんですけど彼氏(現在旦那)が居てたのでそれ以上はなかったですけどね(笑)

不意打ちでキスされたのはビックリしました(´;ω;`)

墓場まで持ってく覚悟です😢💦💦まぁ今はなんにも気持ちはないですが上地雄輔に似てた子なんで上地雄輔がテレビに出てたら思い出します😢

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    あたしも同じ職場だったんですー!
    その頃はすでに旦那がいて、相手も彼女いましたが、誘われるがまま内緒で関係続けてました(笑)

    上地雄輔が出てきたら思い出してそのままどうしてますか?

    • 12月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    上地雄輔やぁ(笑)懐かしいなーいまなにしてんのかな??って思うくらいです😅
    もう連絡も取ることないし連絡先も知らないです(´;ω;`)

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    そうなんですね!
    もう連絡取ることもないって思うと悲しくなったりしますよね(-.-)

    年齢差ありましたか?

    • 12月23日
☆まめお☆

いますよ~♡
2ヵ月に1度くらいの頻度でLINEがきます╰( º∀º )╯

飯に行こう!とか誘ってきます♡
私も仕事があり実現していませんが…
来春に、私が自由の効く営業職になるので会ってしまいそうで怖いですw

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    そこそこ連絡取られてるなんてうらやましい♥️(笑)

    元々どんな形で出会ったのか聞いてもいいですか?(^_^;)

    • 12月23日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    出会いは、ひと昔前に流行ったモバゲーでした(´๏౪๏`)
    もう、知り合って10年になります!

    こちらから連絡することは、ほとんどなくてこっちからLINEすると「どうしたー?」って心配してくれます♡

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    10年!
    長い付き合いですね!!

    ご飯行ける距離にいるってことですよね(^^)
    会ってしまう約束をしたら…ドキドキですね(笑)😅

    • 12月23日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    同じ県内に住んでいますが、車で2時間ほど離れています!

    その人は、現場職なので私の住む地域に仕事で来ることもあります💦

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    お相手の方もまめおさんに特別な気持ちがあるんでしょうね(^^)
    近くに仕事で来たときはこっちもなんだかドキドキそわそわですね!

    • 12月23日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    わざわざ、こちらに来ることを連絡してくることもあります😂
    私も、たまに彼の住む地域へ行くことがありますが連絡はせずに事後報告してます💦

    主人より、彼の方が私のことを知っているのでドキドキします╰( º∀º )╯

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    お相手は会うことを期待してますよね、たぶん!
    わざわざ連絡してくるなんて😂

    あたしなら会っちゃいます(笑)

    • 12月23日
ココロ

います😣
凄くお互い依存し過ぎて上手くいかなかった人…
たまに夢に出たり、同じ名字、名前を見るだけで思い出します。
今どうしてるんだろう…私の事思い出す日あるのかな…など考えてすぐ考えるの辞めます!

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    依存し過ぎて上手くいかなかったんですね…。
    切なすぎます💦

    あたしも相手があたしのこと思い出したりするのかなって考えちゃうときあります!
    あたしは考えるのすぐ辞めれず、切なさを当分引きずります😅

    今はまったく連絡なしですか?

    • 12月23日
  • ココロ

    ココロ

    嫌い合って別れてないので複雑です笑

    私もたまに切なさとか凄い引きずる時あります(*_*)

    今は、向こうにも家庭があり友達にも戻れないので何年も取ってないです💦
    番号だけは消せずにいますが 笑

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    そうですよね!
    嫌いな気持ちないで別れてると複雑ですね😅

    あたしも番号とLINEを消せずに、LINEのトーク画面開くも閉じて結局何も送らず、気を紛らすこと多いです!

    • 12月23日
  • ココロ

    ココロ

    良い記憶しか思い出せないものですよね😅

    それ私も凄いしてました!笑
    携帯変えたし連絡取ってた時はメールだったので今はないですが…
    ですが前の携帯残しててメールとかたまに見ます 笑

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    そうですね、良い記憶しか思い出せないです😅

    やり取りを読み返すのもやってました(笑)
    今はスマホを変えちゃったので、LINEのトーク全部消えちゃったので見れないですが、特別なことは覚えてるんですよねー。😂

    • 12月23日
  • ココロ

    ココロ

    分かります笑
    読み返し過ぎて暗記したところとかあります😅

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    暗記(笑)
    そうなんですよねー(笑)😅
    でも、そのやり取りを見れないから今の状態でいれるので、やり取り見れるようならあたしは毎日思い出して旦那どころじゃなくなっちゃいます😂

    • 12月23日
  • ココロ

    ココロ

    あびさんも結構好きだった人なんですか?(*_*)

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    恋愛というよりもその人が好きでしたね!
    恋愛感情のドキドキはなくて、とにかく一緒にいたいからお互い一緒にいて話ができる状況をつくってました!(←職場が一緒だったので!)
    お相手も当時彼女がいたので、頻繁にデートはできませんでしたが😅

    • 12月23日
ママリ

います!いまの旦那と出会う前の人で、学生時代ずっと付き合ってました(^^)
就職して、遠距離になってしまい別れてしまいましたが…
彼の家族とだったら仲良くやれたかなー?とか、どんな生活してたかなー?とか色々考えます😂
浮気したいわけではないですが、会いたいなーと思うときはあります💦

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    あたしも考えたときあります(笑)
    どんな生活だったかなとか、それこそ子どもいたらどうなってたかなとか(笑)😅

    そうなんですよ、浮気とはまた別で会いたくなるんですよねー。

    今は連絡なしですか?

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    連絡先は知ってるんですが、相手も結婚してその妻が結構わたしのこと気にしてるみたいで💦
    中々連絡は取りづらい状況です😅
    子供いるから浮気したいんではなくて、ただあのとき〜だったよねーとか話したいだけなんですけどね…
    女の嫉妬は怖いので連絡してません笑

    • 12月24日
ちゃんえす

わーいますいます( ; ; )
旦那と付き合う前に少し関係あった人で、その人か旦那で迷って旦那を選んだんですよねー笑
そのあともごくたまに連絡くれてましたが私が旦那一筋だったんでガン無視してしまってそれからはなにもなく、、
今になって急に思い出すようになって、、
でもSNS繋がりでその人も入籍したって報告しててなんか余計に切なくなりました笑

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    あー、SNSで入籍知ると切ないですよね(笑)💦
    急に思い出すのって、育児しててふと余裕できたときですか?
    あたしはテレビで関ジャニ∞見たときとSNSの「知り合いかも」とかに名前あると急に思い出して切なくなってます😅

    • 12月23日
  • ちゃんえす

    ちゃんえす


    そうですね〜(>_<)
    ふと、もしあの時あの人を選んでたら私どうなってたんだろうって答えのない考え事してます💭

    それなんとなくわかります笑
    インスタのストーリーって誰が見てるかわかるじゃないですか、
    それにその人の名前出てくると
    あっ、、、って思います笑

    まあでもこんな気持ちになってんのは
    こっちだけなんだろうなーと思うと悔しいですけど😩

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    確かに!!
    お相手も同時に切なくなってることはないんだろうなぁって思うと悔しいです😂
    ふと思い出して連絡してきてくれないかなーって淡い期待してます(笑)

    • 12月23日
  • ちゃんえす

    ちゃんえす


    その淡い期待めっちゃ分かります😭!
    自分から連絡してリスク背負うのもそれはそれで嫌だし
    でも連絡とりたい、、みたいな笑

    最近夢に出てきます😥

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    その葛藤ですよね(笑)💦
    分かりますー!

    夢に出てきた翌朝は気持ち切り替えられますか?😅

    • 12月23日
  • ちゃんえす

    ちゃんえす


    夢に出てきた日は結構な割合でその人のこと考えてしまってます笑
    娘が昼寝してるときとか
    スマホ触りながら
    はーーーっとため息つきまくりです笑

    • 12月23日
  • あびさん

    あびさん

    やっぱ考えちゃいますよね😅
    スマホ触りながらのため息、分かります(笑)
    LINE送って返ってこなかったら、それはそれでいいやって思いながら送れず葛藤して悶々としながら子どもをあやしてます(笑)

    • 12月24日
なみへい

私もいます!元彼で2こ下の高橋大輔似の人です。別れてからもう10年経ちますが、地元が同じなのでたまにひょっとして会わないかな〜とか思います。
でも、会わないって決めて別れたのでこれはこれでステキな思い出ですね。

  • あびさん

    あびさん

    返信ありがとうございます(^^)

    会わないって決めて別れたんですね!
    テレビ見て切なくなりませんか?
    ステキな思い出として自分の中で整理できてるんですね🤗

    あたしはお互い相手がいたので関係続けてたら痛い目にあうかもって思いつつも、お相手が転職をきっかけに何もなくなってしまったので切なさ多めです(笑)

    • 12月24日
なみへい

昨日のスケート見ててデレビ出てたので思い出してしまいました(^^;;
素敵な思い出として整理できてるんでしょうか…自分でもよくわかりませんが、またどこかで会いたいなとは思ってしまいます。
私も関ジャニの大倉くんのファンなので、タイプ似てますね(^^)笑

  • あびさん

    あびさん

    最近スケート中継多いですもんね😅
    忘れられない人なので会いたいと思ってしまうのは、必然な気がします(笑)💦
    大倉くんファンですか(^^)?
    冷めた顔と笑った顔が似ているんですよ。
    タイプ一緒で勝手に親近感わきました(笑)

    • 12月24日
  • なみへい

    なみへい

    忘れられない人1人や2人いますよね。
    旦那の前に付き合った人はちょっと大倉くん似でしたが、波長が合わず…。
    カッコよかったのに、今の旦那を選んでしまいました(^^;;笑
    その人のこともたまに思い出します。

    • 12月24日
  • あびさん

    あびさん

    そうですね!

    やっぱりかっこよさだけじゃ結婚できないですよね(笑)
    思い出す存在がちょうどいいのかもしれませんね。

    • 12月24日