※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

下の子が可愛いと思えない。早く愛情を感じたい。上の子は可愛いが、下の子にはまだそう感じられない。少しずつ感じられるようになりたい。

子供が可愛いと、思えない。早く可愛いって思えるようになりたい。上の子は本当に可愛いのに産まれたばかりの下の子にまだ可愛いという感情がわかない。
これから少しづつわいてくるのだとは思うけど早く思えるようになりたい。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも、最初そんな気分でした😅

可愛くない❗️ってわけじゃないんですが、可愛い❤️って気分が、なかなかあがらず😓

あっという間にそんなの関係なくなるくらい可愛いの感情がありますよ😊👌

スカイ⭐ママ

わたしは逆です😩
赤ちゃんが可愛くて仕方ないです‼
上の子うるさいし
寝てても起こすし
イライラの原因でしかないです😅

りおま

私は女の子を希望していたので、妊娠5ヶ月くらいで性別がわかってから生まれてからもしばらくは可愛いと思えませんでした😅
今は息子がすごく可愛いし愛おしさが溢れてますよ💓笑

Lily

わたしも3ヶ月までは
あれ程待望の赤ちゃんだったのに
なぜか、得体の知れない生物を
育ててているような感じがして
自己嫌悪、ストレスでした😢
3ヶ月になり、夜もまとまって
寝てくれるようになり、わたし自身
余裕がでてきたのかな?お出掛けとか
出来るようになってから
可愛いって思えるようになりました!
その頃は、もう先が見えなくて
どうしよう…って感じでしたが
やっと!ここまで来た感じです(笑)

1歳になる頃マンションの人に
意思疎通できるようになって可愛くなってくる頃ねと言われて、自分変じゃなかったんだと思いました!

半年頃から可愛いと思い始め、1歳過ぎたらメロメロです😊

あき3021

気持ちわかります!
私も上の子は生まれた時から可愛くて仕方なかったのに、今は新生児として可愛いけど自分の子だから特別可愛い!って感じがなくて、、
これから上の子みたいに可愛く思えるのかなって少し不安ですが、あまり深く考えない様にしてます💦