※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

「何かクリスマスプレゼントを買ってあげて」と現金で貰ったらきちんと…

「何かクリスマスプレゼントを買ってあげて」と現金で貰ったらきちんと子供に買ってますか?😭

私の両親からお金を貰ったのですが、子供には私たちからプレゼントをあげたし義兄も買ってくれているらしくもう玩具はいらないんです💦
義母も何か買ってあげると言っているみたいで(実際に買ってくれるかは不明)、どうしようか悩んでいます😭💦
本当は子供の口座に入れたいんですが、やっぱり両親からしたら貯金じゃなくて何か買った方が嬉しいでしょうし、私も「クリスマスプレゼントにこれを買ったよ✨ありがとう」と言いたいです。

普段買わないブランドの服とか靴にしようかな?と思うのですが、「クリスマスプレゼントに服!?」って思われるかな…とか考えて頭の中をグルグルしてます😂💦
みなさんはこういう時、何を買いましたか?または何を買いますか?

コメント

lala

うちもおもちゃはもういいので、両親からは普段買わないような服をプレゼントにしてもらいましたよ☺️

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    服を買っても変じゃないですよね😊✨
    いくつあってもいいものだし、服を見てみます♪

• 12月24日
美波

お金でもらったら、貯金してます。
服でも全然変じゃないとおもいます。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

服でもおかしくないですよね✨
    ありがとうございます😊

• 12月24日
まさこ

現金でもらってもこれで何か買ってと貰うことが多いので、何か買って次会った時にこの前いただいたので買わせてもらいました💡
と見せたり、報告したりしてます😊

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

私もそれが理想です✨
    あげた方もその方が嬉しいと思いますし😊
    服を見てみます♪

• 12月24日
★奈緒☆

私は去年そーやって母からお金もらったのですが、春に靴を買うのに使いましたよ(笑)
母にも今ほしいものないから来年靴買うね‼と伝えていて、靴を買ってからばぁばありがとう❤てむすめに言ってもらいました。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

両親だから私も言いやすいし、訳を説明して服にしようと思います😊✨
    他に欲しいものもないので😂

• 12月24日