※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

保育園についてです。先日役所から電話があり小規模保育の空きが出たの…

保育園についてです。
先日役所から電話があり小規模保育の空きが出たのでお電話しましたという電話がありそれは4月からの入園電話では無く中途入園の電話でした!私はシングルで今託児所付きの職場で働いており4月保育が決まったと同時にもっと稼げるほかの職場に移る予定でした。ですが、今託児所があるので途中入園の件は断ってしまったんですがこれは減点になってしまうんですかね?😓私は4月からの希望で出したんでまさか今空きの電話があるとは思わず、これで減点になり4月度の保育園に入れる率が下がるのは困ります。

コメント

4月入園の希望しか出されてないんですよね?
それなら減点にはならないと思います🤔
一応空きが出たから聞いてみたよではないでしょうか?

• ♡

コメントありがとうございます!
    以前は途中入園の希望を出していたんですが、期日が間に合わず4月度のしか今回は出していないんです😓
    電話の時断ったら減点やらなんやら言われその時出先で忙しくあまり細かく聞けなく、、😓

• 12月23日

退会ユーザー

そうなんですね!
    今は4月しか出してないなら減点は無いと思いますが、以前っていつですか?
    29年度内なら書類は生きてる状態なので、取り下げしないといけないはずなんですが、どうですか??

• 12月23日
  • ♡

お返事が遅くなりすみません!
    役所に電話したら大丈夫と言われました😓最後までご相談に乗ってくださりありがとうございます😓

• 12月26日

退会ユーザー

そうでしたか!
    それは良かったです😊🌟
    一安心出来ましたね💓
    保育園関係の仕組みっていろいろ難しいですよね、本当。
    お互い頑張りましょうね✨

• 12月27日