※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊娠・出産

後期に入ってから体重が増え、甘いものが食べたくなりました。最近腰や恥骨、足の付け根が痛み、歩き方も変わって困っています。運動をしても痛みが強くて心配です。

現在31w3dです!
後期に入ってからすぐに体重が増えてしまい困っています、、。甘いものも無性に食べたくなります(ToT)
少しでも運動しなきゃと思い近所など散歩したりもしていたのですが、ここ1.2週間で腰、恥骨、足の付け根の痛みが強くなり歩き方も変になってしまっています💦
このまま何もせず過ごすとほんとに体重がこわいです、、。
痛みが強かった方我慢して散歩されてましたか(>_<)?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

すみません!わたしも31w3dで思わずコメントしちゃいました!!😍
予定日が同じの方はじめてみました💗

わたしもここ2週間で1キロ増が当たり前になっててやばいです(°_°)
甘いものも食べたくてパフェ食べた後にミスド2つ食べたり…🤤

わたしも腰?おしり?が痛いですが横になってる時だけなので歩いたり立ったりは全然大丈夫で…参考にならずすみません💦

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    わー予定日同じですね☺️✨
    私も初めて出会いました!!!笑

    増えちゃいますよね〜😭
    パフェにミスドなんて最高ですね〜💓笑
    これからクリスマスに年末年始で完全に誘惑に負ける予定です、、🤤笑

    やっぱり腰は痛いですよね(>_<)
    お互い無事に出産迎えましょう♡

    • 12月23日
まま

私は歩き過ぎたらみぞおちが
痛くなるんですがそれを
伝えたら運動は無理しない程度でいいよと言われたので
痛いなら無理しなくていいと思いますよ😂

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    みぞおちですか😳!
    やっぱり痛いなら無理しなくていいですかね(>_<)💦
    家にいるとほんとにどんどん太ってる気がして😭😭

    • 12月23日
deleted user

私も31w3dです🙂!
もともと食べつわりで、どんどん体重増えてってます😂
もともと腰痛持ちなので、今ある腰痛が何からくるものなのかわからないですが🤔
甘いもの、めっちゃ食べたくなりますし、食べちゃってます😂笑

痛くない時だけ、30分だけでも散歩してます💦

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    またまた予定日同じ方😳✨
    私も腰痛持ちです😭辛いですよね💦
    やっぱりみなさん甘いものも食べたくなるんですね🤔

    私も様子みて散歩できそうな日にしてみます😭ここ数日は痛くない日がないんですが、、😂

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢しなきゃいけないとは思ってるんですが、無理ですね😂
    私もなかなか腰が痛くない日はないですね🙄💦
    腰にカイロ貼ったりして歩いたりしてます💦

    • 12月23日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    ですよね😂ついついお菓子に手が伸びちゃいます、、!笑

    痛くない日ないですよね😭😭
    腰にカイロ🤔!なるほど!
    私も貼って温めてみます!!
    ありがとうございます✨

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんだん寒くなってきて
    動くのも嫌になりますが
    お互い頑張りましょう🙂🙌

    • 12月23日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    はい!頑張りましょう〜☺️💓

    • 12月23日
パンプキン

私も同じ31w3dです😁
体重増えますよね〜ほんとうに。笑
私はココアに生クリームたっぷりってのにハマってて二日に一回のペースで飲んじゃったりしてます😅
最近同じような体重の質問したばかりなんですが(現在+7kg)、やはり皆さん体重管理のために動いてるみたいで尊敬します!
恥骨私も痛くなります💦
あと寝返りうつ時に腰が痛くて、歩きすぎると成長痛みたいな痛みがふくらはぎを襲ってきます。
息切れも多くなってませんか?
私の場合少し歩いてるぶんには痛みがないので我慢してまで歩いてはいないですが、休憩挟みながら歩くのがいいかと思いますよ👌

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    ご回答ありがとうございます

    予定日同じですね〜☺️!
    ほんとに増量が止まりません💦
    この時期のココア最高ですよね〜♪笑
    やっぱりみなさん運動されてるんですね、、、!
    寝返り辛いですよね😭私は歩きすぎると夜つりまくりです、、💦
    息切れすごいです!動機も!今日もただ助手席に座ってるだけでハァハァ言ってて心配されました。笑
    私も休み休み歩いたりしたいと思います😭お互い頑張りましょう!

    • 12月24日
さき

わたしも31w3dです😊❣️
同じく体重増加やばいです、、、。すでに妊娠前+9キロです😱😱😱
クリスマスにお正月とますます増えそうです( ; ; )( ; ; )
わたしは背中が痛みますが、今週末で産休に入るので、運動がんばるつもりです(^_^)

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    同じ方たくさん出会えて嬉しいです〜☺️!
    私も前回の検診で+7.5キロだったので今はもっとふえてます、、💦
    クリスマス2日間もかなり食べまくってしまいました😭😭年末は仕方がないですよね!!!笑
    お仕事されてたんですね!!すごいです(>_<)!お疲れ様でした♡
    私も出来る限り運動頑張りたいと思います、、、💦

    • 12月25日
  • さき

    さき


    なかなか同じく予定日の方合わないので嬉しいです😆💜
    クリスマスたくさん食べちゃったし、これからお正月迎えてまたさらに食べ過ぎてしまいそうで恐ろしいです😭
    ありがとうございます😊❣️
    休みになったら体動かさないと、さらに増えちゃいそう😱😱😱

    • 12月25日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!


    誘惑に勝てないですよね〜😂
    怖くて毎日体重計に乗れません!笑
    明後日検診ですが、、、笑

    お互い無理せず頑張りましょう💓
    年末年始は主人にお散歩付き合ってもらおうとおもいます!笑

    • 12月25日
  • さき

    さき


    誘惑やばいです😂😂
    お正月は旦那の家族や親戚たちと過ごすので、ご馳走たくさん想像できてやばいです。どこかで制御しないとほんとに恐ろしいことになりそうです😱😱
    わたしも旦那さん誘って歩こうっと🐒

    • 12月25日