※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともや
家族・旦那

久々の美容院。旦那に息子ちゃん預けて。本当はカラーもパーマもしたい…

久々の美容院。
旦那に息子ちゃん預けて。

本当はカラーもパーマもしたいけど、時間掛かるからと思ってカットのみ。

1人での外出が久々で少しルンルンだったのに、出掛け間際に息子ちゃんに向かって

おかーさん、◯◯ちゃん置いてお出かけだってー
◯◯ちゃんは連れてけないからお留守番だってー

と何回も。

こんな事でイライラしてしまう私は心が狭いですかね??

旦那も明日は美容院。ちなみに、カットとカラー。

はぁ、腹立つ。

コメント

くりぼう

それうざいですね
うちも共働きなのになぜか私が預ける時はなぜかお願いしないといけなくて、基本私が見る前提…
お願いすれば普通にみててくれるけど、基本私が見ることになってるのが不思議です2人の子なのに…しかも、私の方がお給料いいのに笑

deleted user

そんな言いかたないですよねー!ママだって息抜きしたいんだから「お母さん久しぶりにお出かけなんだって~ゆっくりしといでー😊」って言われたいですね😣
心狭くないですよー!

アヤックマ

うざいですね💨
行くな!といわれてる感じになります💦

ちい

うちも言われます!
なので子ども連れていけるところに一緒に行ってます(;▽;)

鬼にゃんこ

イライラしちゃったら3倍返しです😏❤
明日旦那さんが出掛ける時に

おとーさん、○○ちゃん置いてお出掛けだってー
おかーさんは○○ちゃんのところに早く帰ってきたいから辞めたけど、おとーさんはそれよりもカラーもしたいんだってー
おとーさんは仕事休みの日しか○○ちゃんと一緒に過ごせないのに、そんな貴重な日に一人でお出掛けだってー

はい、私性格悪いです(笑)

えりぷーぷ

旦那さんひどいですね😤
何回も言うなんてしつこいし💦
明日、同じことをいってあげたらいいと思います!!
誰でもそんなこと言われたらイライラします😠

ゆき

全然心狭くなんてないですよ🤔‼️
育児のご褒美に美容室くらい気持ちよく行かせて欲しいですよね😓
しかも旦那さんはカラーもしに行くなんて・・・旦那さんずるい😤って思っちゃいました😑💭

みゆ

嫌ですね😥3倍返しで(●´ϖ`●)❤
私だたらカラーしちゃいますね。そのイライラ発散します。

おマメマメ

えーっ!!!パパひどい...そんなの行きにくくなっちゃう。゚(PД`q*)゚。
不安なんですかね?2人っきりが。
父親なんだからしっかりしろーいって言いたくなりますね💦

ママリ

普通にイラっとしますね^_^
明日はカットのみにして頂きましょう。

私なら旦那が美容室行ったらそのまま玄関の鍵とカッコンして締め出しの刑にします。笑