※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

うちの赤ちゃんが寝返りして休憩するのは普通?周りにいないから不安(笑)起き上がってもすぐ休憩するけど、遺伝かな?

うちのこ寝返りしてうつ伏せになっても
すぐこうやって休憩するんですが、
そういうお子さん多いんですか??w
うちの周りじゃあんまりいないって皆言うので
変なの??ってなりました(笑)
結構すぐこうやって休憩するんです(笑)
起き上がってもすぐきゅーけーってなってww
可愛いしおもしろいんですがどうなんですかね?w
親のだらだら癖が遺伝したのかしら🤔笑

コメント

jj

可愛い〜〜
答えになってなくてすいません笑

• みーたん

みーたん

いえいえ!!コメント頂けて嬉しいです♡褒めてくださってありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 12月23日
まる☺︎

寝返り出来るようになった最初の方はすぐベタっと床に顔つけて休憩してました(笑)
だんだんと腕の力ついてきたら顔上げてることが増え今では寝起きの時と眠い時だけしか休憩ポーズしてくれなくなりました(๑˃͈꒵˂͈๑)

• みーたん

みーたん

そうなんですね!!!
    まだ腕の力がないのかな~、かれこれ寝返りしだして2ヶ月半たつのに最近さらに休憩ポーズが増えててw動く気ないやろ!ってなってます(笑)
    今だけかもですし存分に写真に収めておきます(笑)

• 12月23日
  • まる☺︎

まる☺︎

周りが手をついてグイっと体を持ち上げてるのにうちの娘だけペタってすぐ床にホッペつけてました(笑)
    ほんとその姿可愛いんで私もめっちゃ写真おさめてます(๑˃͈꒵˂͈๑)

いつの間にか出来ることが増えてくるんでこれからどんどん楽しみですね(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎

• 12月23日
  • みーたん

みーたん

そうなんですそうなんです!(笑)
    周りが一生懸命旋回してたりしてるなか、娘だけきゅーけーって自分のよだれだらけの所にほっぺたつけて休憩するからもう髪の毛べっちゃべちゃで(笑)

ほんとに大変になるだろうけど楽しみです♡♡

• 12月23日
m*

うつ伏せが好きな子なのかな?❤️
かわいいです😍
うちの子はけっこうもがいていましたが
私自身、母から聞いた話では私はうつ伏せにすると
すぐ寝てくれたからよくうつ伏せにしてたそうです笑
でも気をつけて見てあげてくださいね!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます♡♡
    うつ伏せずっとしてたら怒るんですけどね(^ω^;)寝返りがえりできるくせにせずに休憩して戻せーって怒るんです(笑)でも確かに最近うつ伏せでも寝るようになりました!!うつ伏せ寝怖いですけど様子見ながらしてみます♪ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 12月23日
ゆぶとく

うちもします!最近、顔あげてる時間も長くなりましたが、同じように顔をペタンとつけて休憩してます笑
休憩しながらこっち見てて面白いですよね🎵

• みーたん

みーたん

同じ方が居て嬉しいですー!!
    そうなんですそうなんです!笑
    休憩しながら見てくるし、ジムあるのに寝返りして休憩しながら後ろ手にジム触って遊ぼうとするし(笑)
    4ヶ月手前で寝返りしてからうつ伏せの回数増えたはずなのにやる気なくて困ったものです(^ω^;)

• 12月23日
Riyon

だいぶ前なのですが、聞きたいことがあるのですが良いですか??