※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
雑談・つぶやき

19年前に結婚式をしました。人前式でみんなの前で誓いました。3年後、価…

19年前に結婚式をしました。

人前式でみんなの前で誓いました。
3年後、価値観の違いから離婚。
そして、8か月後、復縁。

12/7に5人目出産し、そのまま脊髄炎を患い、下半身麻痺した状態になりました。
そのまま入院中です。

ステロイドの治療をし、リハビリ等も行ない、歩行器使って歩くまで来てたのに、採血で炎症反応が高くなっており、血栓ができてることがわかりました。

血栓は小さいのでそのまま様子見で…と言ってたのですが、今日は胸が痛くて詰まった感じがするので、あれこれ検査に。点滴もしょっちゅうダメになり刺し替え、採血も静脈、動脈から…結局今日は6回ぐらい刺された😢

介護の仕事をしてるけど、自分が介護される側にこの年でなるとは…

こんな体になってしまったのに、好きだと言ってくれる主人のありがたさを身に感じてます。

治療を頑張って、家に帰らなきゃ。

コメント

みどり

私からは想像できないくらい大変だと思いますが頑張ってください。

• かわめ

かわめ

ありがとうございます

家族に支えられ、病院スタッフに支えられありがたいです。
    治療もリハビリも頑張ります

• 12月23日