※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

お子さんのスケジュールは、20時半に風呂、21時に授乳、寝かしつけ。10時に起きるが、授乳は1回のみ。お昼はほぼ寝ない。寝かせすぎか心配。

同じ月齢ぐらいのお子さんをお持ちの方、一日のスケジュールはどんな感じですか?(何時に風呂、寝かしつけ、起きる時間を教えていただきたいです)

今は20時半までに風呂、21時に授乳、寝かしつけにしています。少し遅いですがこれが限界で(><)
21時に寝かしつけても起きるのは10時ぐらいです💦その間授乳は1度のみで、子供と一緒に昼前まで寝てしまいます(><)
授乳に一度起きたときにカーテンは開けるようにしてますが(まだ暗い)
寝かせすぎなんでしょうか?
お昼はほぼ寝ないです

コメント

deleted user

うちは、
夜9時半ミルク
10時就寝
朝5時半ミルク 寝る
8時起床
でその間、5分寝たり30分寝たりを繰り返してます。
お風呂は5時半です。

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

21:00前後 お風呂
その後ミルクと寝かし付け
23:00前後 就寝
6:00頃 授乳
9:30頃 起床 授乳
10:00過ぎにリビング

それからは1時間弱の
お昼寝を2、3回します☺︎

こんな感じですかね♡
私もお風呂とかは少し遅め
ですがなかなか限界です💦

チコちゃんに叱られたい

7時起床
9時〜10時 朝寝
12時〜14時 昼寝
16時〜17時 夕寝
18時 お風呂
19時 就寝

まだ1か月ちょっとですが起きる時間とお風呂、寝る時間はずっとこのまま固定します(^ ^)

ひまま

起きる時間は起きるの待つ感じですか?それとも起こすんですか??

チコちゃんに叱られたい

起こす時もありますし、このリズムで退院の時からやってるので時間近くになると泣きます(^ ^)

deleted user

起きるの待ちます!
でも、朝になったら自然と起きてきます!